アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ

タイトル 日 時
第五章なう
立向居くんのレベルは18なう。 チームレベルは21なう。 ...っという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 03:17
捕獲成功っ!!
ナレーション、録画できてたー!! やったーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 04:40
STEAL!ラジオ<前半>
ゲスト:上里ヒロ(CV:皇帝)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 02:20
スパーク
スパーク 「イナズマイレブン3 世界への挑戦!!」 ...はスパークにしたよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 19:07
セキレイ後祭り
セキレイ後祭り 「セキレイ Blu-ray BOX」 無事に発売日に届いた!! 特典Disk全部見たよー。 セキレイ後祭りw かなり面白かったヾ(*・ω・)ノ゜+.゜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 01:02
「イナズマイレブン」ファン感謝祭
「イナズマイレブン」ファン感謝祭 サッカー観てました。 日本お疲れ様でした!! 少し残念ではあるけど、すっごく楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 04:32
BLCD「ラバーズvドール」☆感想
久々にBLCDで泣いた〜。 こんな感動系だとは!知らなかった! (原作は読まない派なので…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 20:16
セキレイ放送直前特番
ふえぇぇぇぇ(* ´д`)!!!!! きたこれー。何この可愛い生き物ー。 最後の最後ちょっとだけだったけど 大 満 足 ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 02:22
萌え補給
......をしてきたので、復活しました。 どうも。おはようございます。 こんにちは。こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 17:48
セキレイオールナイト☆1回目【SCREEN1】
 セキレイオールナイト☆1回目【SCREEN1】 ただいまー! 帰ってきたよー! オールナイトしてきたよー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 02:52
微睡みなう。
おはようございます!! すっかり外が暗いのは気のせいかなw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 23:22
戦国ロック
 戦国ロック 新ラジオ番組『戦国ロック』  吉野裕行と立花慎之介が歴史を題材にお届けするネオロマン戦国バラエティー  7月11日〜毎週日曜日ラジオ大阪(1314kHz)  ガンガンONLINE公式HP→毎週木曜日更新 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/18 21:12
当たったー!!
 当たったー!! 日本おめでとー!初戦やったー! わーい!わーい!\(^∀^)/♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/15 19:12
慎みも忘れませんっ!
 慎みも忘れませんっ! 「セキレイ〜Pure Engagement〜」先行放送! 副音声でオーディオコメンタリー! みなと可愛いよ、皆人!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 02:46
Are you ready to G.Addict?
 Are you ready to G.Addict? イベント参加してきましたー! 楽しかったー!!!(色んな意味でw  はたまた盛大にヤラかしてきました。 どうやら私にはその手の神がついてるみたいですw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 03:14
無駄な後悔したくはない
 無駄な後悔したくはない えーっと、6月11日が終わったーっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 03:18
求めた未来の形とは違ってもいい、そうだろう?
 求めた未来の形とは違ってもいい、そうだろう? 携帯電話。最近、機種変したんだよー。 岡崎に行く日だっけかな? そしたら、カメラの画質がよくなってビックリしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 05:08
パジャマが…!!orz
ぎゃーーーーーー!!!!!! えっ、何これ。私の寝巻きが! く、くさいよwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 01:58
くせっ毛手当
いいなー。なにそれー。 私も欲しいぃぃぃぃいいいいい!!! 1年に1回、梅雨入りの直前に2万円欲しい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 01:12
基本的にヤンデレです。
気付いたら、昨日の夜また爆睡してたっ; そうとう疲れてたんだなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 19:44
タイミングは重要です!(改
 タイミングは重要です!(改 岡崎のイベント行って参りましたよー。 参加された皆さん、お疲れ様でした! 楽しかったね!! 楽しかったね!! ちょー楽しかったね!!w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/06 23:10
きっと未来は結果論なんだろうけど…
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/03 16:12
。・゜・(/Д`)・゜・。
はわわわっ!! 私の週2日の楽しみがっ!! なんてこった!!これは大変だっ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/10 08:49
体験版は大事です!(キリッ
 体験版は大事です!(キリッ 今月末発売のをプレイしてきました。 そして改めて、 「体験版って大事だなー」っと! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/07 09:22
えーっ!?
GWももう終わりかー! やっとこさ3次元から2.5次元に戻ってきましたよw 国取りイベントの整理券、もらってきたー。 友達の分も無事(?)にゲット☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 03:36
今日から配布
……らしいよwwww 詳細も唐突だし、いきなり配布とか言われてもwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 14:32
『ゴスデリ』体験版☆感想
 『ゴスデリ』体験版☆感想 ビジュアルモーションノベル 『ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-』 ☆ 2010年7月23日発売予定 ☆ Lose ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/30 02:32
『memories』攻略&感想☆嘉隆ルート
『memories メモリーズ』 ☆ 2010年4月28日発売 ☆ ショコラティエ ☆ 「最勝寺嘉隆(cv.神凪儚)ルート」   ※記事の最初は攻略、後半は感想(ネタバレ)です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 22:48
さいしんじょうほう
……が、全く最新じゃないことにビックリしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/27 17:06
ヽ(。_゜)ノwwww
 ヽ(。_゜)ノwwww お金は足りたけど、置き場がない! でも、立花さんへの愛はいっぱいだよ! やるせないざ〜やるせない〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 07:26
岡崎!岡崎!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 09:14
明日のイベント。
明日、立花さんが出演するイベント。 「Cure Cosplay Festival vol.2」について。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 23:30
『ツンデレ★S乙女』攻略&感想☆誉ルート (攻略追記)
 『ツンデレ★S乙女』攻略&感想☆誉ルート (攻略追記) 「ツンデレ★S乙女」 ☆ 2010年4月16日発売 ☆ 美蕾 ☆ 一條院誉(cv.皇帝)ルート。   ※記事の前半は攻略、後半は感想でネタバレ注意!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 20:00
企画参加者募集中!
今年は誕生日企画を立ててみました。 立花さんの誕生日を、皆さんで祝いませんか? 参加者募集してます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 00:00
「ボクだけのお姫様になってください」
「ツンデレ★S乙女」! 朝一でアニメイトに買いに行って、一日黙々とプレイしてました。 一條院誉ルートでEDを5つ見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 19:34
てぃんくるてぃんくる…
おっと!! 18日の「Cure Csoplay Festival Vol.2」。 ステージイベントの詳細が更新されてたっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 03:30
☆立花慎之介*最新情報 S.S.☆
声優:立花慎之介さんの最新情報です。 ☆2010年03月30日更新☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 03:30
ひゃっほーい!
いつまでもジメジメしていられないので。 明るい話題をー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/27 00:58
しょぼーん。
あーーーーーーー!!!!! ばかばかばかばかばかばかばかばかばかぁぁぁ!!! これほんとにどういうことなの! どういうことなの!どういうことなの!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 13:56
買ったったー!!
 買ったったー!! 色々と苦労しながら色々と買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 02:12
皇帝さんが好きだ!
 皇帝さんが好きだ! っと、もう何回目か分からない主張をしてみる。 こんなようなタイトルも何回目だろうねw とりあえず好きすぎてどうしよう。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 03:08
3連休
あっという間にすぎてしまった…orz 3日間なんとか乗り切ったーーー!!! |///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 06:52
デュララララ!!www
 デュララララ!!www 眠いーーーーーーーーー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/20 03:54
ばーもーやーまわれーまわれー
 ばーもーやーまわれーまわれー 『「Last Escort -Club Katze-」オリジナルソングベスト』 聴きまくってるよ!! ♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 12:58
たんじょうびぷれぜんと。
あっ。書き忘れた。 っというか時間無くて全く更新できなかったけど; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 04:36
ホスト!ホスト!ホスト!
ただいまー。旅行から帰って参りましたよ。 そして帰りがけに 『Last Escort -Club Katze- 公式ビジュアルファンブック』 買ってきたよー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 23:54
リニューアル
…したみたいだね、バオバブのHP。 すっごい良い感じになってて! 出演作品もちゃんと更新されて... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/12 04:28
ちょっwww
拍手いっぱいありがとうございました!(笑) みんなどんだけ「察しろ!」好きなんですかwww え、そこだよね(・∀・)?w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 04:50
察しろ!!
うーん…なんかものすっごい話題に乗り遅れたんだけど… D.C.関連で大変なことになってるとか何とか? (; ̄Д ̄)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/09 04:08
とあるアワードの新人賞
とある...っていっても「第4回声優アワード」しかないけどw 新人男優賞取ったね!! おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 23:46
枯れない桜
あ〜〜〜好きだよ〜好きだよ〜〜。 やっぱり初音島は最高だな、と思います。 一年中枯れない桜が咲き誇る島とか行ってみたい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 23:58
眠い…
どうしても眠い時ってありますよね。 ギクッ!!! それなんて今日の私ッ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 02:36
立花さん出演BLCD感想
2月末に発売されたBLCD。 「きみがいるなら世界の果てでも」 「黒衣の公爵」 「世界一初恋3〜吉野千秋の場合〜」 簡単な感想だけなので、1つの記事にまとめてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 03:30
ラスエスカッツェ☆つばさルート感想
ここでプレイ終了のお知らせですw つばさエンドも無事に見れた! わーい!やったねー!! 面白かった〜。大満足♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 04:24
世界が広がった瞬間。
こんばんカッツェカッツェカッツェ!! 相変わらずカッツェ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 03:46
生まれてきてくれてありがとう。
確かに... 「誕生日おめでとう」よりは会えてよかった感あるな、うん。 よし。これからそれ使おう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 04:18
ビズログ購入とかとか
にゃんにゃんにゃん!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 02:22
トゥルーアイズ、攻略完了。
おっと。微妙に作品違ったな; まぁ、そんな某作品は全く関係ないんですけどね。 「ラストエスコート クラブカッツェ」! 亞沙斗ルートで無事にED迎えられました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 00:10
ラスエスカッツェ攻略☆バッドエンド(つばさ・亞沙斗)
色々とヤケクソになったので、 プレゼントのパラメータを調べたりしてました。 で、バッドED(バッドの中のバッド)も見ました。 なので感想書きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/20 05:34
永遠の喜びに、全ての愛を込めて!
姫に感謝!王子に感謝! みんなに感謝!この世に感謝! ……はい。 ラスエスカッツェ、3周してきました。 (シャンパンコールもう覚えちゃったよ!!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 19:30
ときメモGS3
………キャスト発表キタねヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ!w どうせみんな「やっぱりね…」みたいな反応なんでしょ? まぁそれでも良いと思います!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/18 16:30
明日発売!
っということで。 ついに!明日発売ですね! ラストエスコート クラブカッツェ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 23:21
おめでとー!!
なんだか周りが盛り上がってるので… お祝い記事を書きたいと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 23:43
とりあえず謝罪です。
えーっと、 昨日は申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 18:50
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!
こんばんどるちぇ!w お久しぶりな気がします。 全力で、そ、そげぶー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 03:14
黒執事イベントレポ その2
『黒執事「その執事、狂騒 〜赤いヴァレンタイン〜」』 ☆ 2010年1月31日(日) ☆ *開催場所* パシフィコ横浜 <出演>  小野大輔、福山潤、遊佐浩二、東地宏樹、梶裕貴、日野聡、  杉山紀彰、安元洋貴、鈴木達央、立花慎之介、諏訪部順一 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 03:22
ちょっとちょっとちょっとー!!!!!!!!!
すみません。 情報もレポも更新してない中、とってもアレなんですが; ちょっと一つだけ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 17:54
目力の無駄づかい。
お早うございます。 特技が寝続けること、な私です。 全力で爆睡しすぎて今起きました。(爆笑) レポの続き前にちょっとだけー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 19:38
黒執事イベントレポ その1
『黒執事「その執事、狂騒 〜赤いヴァレンタイン〜」』 ☆ 2010年1月31日(日) ☆ *開催場所* パシフィコ横浜 <出演>  小野大輔、福山潤、遊佐浩二、東地宏樹、梶裕貴、日野聡、  杉山紀彰、安元洋貴、鈴木達央、立花慎之介、諏訪部順一 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 92

2010/02/01 02:12
イベントお疲れ様でした☆
本日は黒執事のイベントでしたね。 終演後にお茶して、さっき帰って参りましたよ。 参加された皆様お疲れ様でした! あと立花さんを始め、出演者の皆さんも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 23:35
企画について!とかとか
明日のイベントの企画についてー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 23:46
うっかり発動
あっ。。。 ここの所、CD届くのラッシュで… すっかりうっかり全力で忘れてました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/29 03:01
こちらとぅるーあいず、注文完了。←
企画のお花を注文してきましたよ☆ とりあえず一つだけ謝っておきます。。。 色が...紫じゃないですorz 黄色でもないですorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 03:44
考えろ…!!!
べ...別にザムドではありません。 多分、「純真〜」Disc2のトラック3だと思います。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 16:58
今日もあくまで黒執事
わーい。引き取ってきたー。 初めて池袋のアニメイトに行ってみたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 03:28
至急募集!! 黒執事イベント企画!!
今回も応援企画を立てましたので、参加者を募集します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 00:00
JUST!フェイス!くろしつじのなまくび!
「斎賀みつき feat.JUST 2nd.LIVE 〜PHANTOM〜」 昼の部&夜の部!行ってきたー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 03:00
「はい、黒執事です。」
って、電話出たから吹いたわーwww <問い合わせTel  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/22 23:56
テキサスバーガー
…あれ? 渋谷のマックに18時頃入ったけど普通に買えたよ?w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 23:44
お気に入りのブログ
ここ数ヶ月間、 ひっそり萌え萌えしてたんですが… あまりにも萌えすぎるので この萌えを皆で分かち合おうと紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/18 03:56
白い犬ですが何か?
おおおおぉぉぉぉぉぉ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 03:26
譲れない未来のために…
ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜。 運を使い果たしてしまった〜〜〜〜。 なんてことだっ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 13:24
イナズマイレブン第65話「友情の究極奥義!」
今までで一番泣けた回だったので、 久しぶりに感想でも書こうと思います!w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/14 15:20
一人国取り大阪出張ツアー
大阪の旅から帰って参りましたよー。 タイトルを付けてみましたw 1人旅w…楽しかったよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 18:16
ただいまー。
帰ってきて色々と書きたいこともあるんだけど、 国取り巡りはまた別に書くとして。 とりあえず、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/12 23:52
イベントお疲れ様でした!
本日のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした☆ 立花さん、日野さん、お疲れ様でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 20:34
今年も
年賀色紙なるものを作ってみました。 まだ作り途中だけど…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 23:58
情報更新!
したよーーーーミ(ノ-∀-)ノ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 23:48
かっこいい…!!!!!
立花さんがカッコイイよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 02:48
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あああああぁぁぁぁぁぁぁ……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 01:12
明けました!w
あけましておめでとうございます☆ 2010年!始まったね! 今年も宜しくお願いします…!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 14:08
2009年を振り返って…
色々と、色々とあった1年間でしたが、 気付けばもう12月31日になってしまいました。 2009年ももう終わりですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 15:00
立花さんサイン会&立花さんお渡し会
っというわけで!! コミックマーケット77、2日目が終了しました。 「『国取り合戦ラジオ!!』出張署名祭り」 「D.C.Uサイン入りCDジャケット手渡し会」 に参加してきました。 レポというか簡単な感想なんぞを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 13:42
立花さん大好きだっ!
立花さん好きすぎる。どうしよう好きすぎる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 19:52
コミックマーケット77 一日目終了。
12月29日、一日目が終了〜。 目的のサイン会お渡し会も2つゲットしたし! 欲しいものも全部買えた。 今日でもう満足☆☆☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 01:46
整理券げっとー!!!!!!!
わ〜い!やったー!やったー! 絶対無理だと思ってたのに! 友達がね!取ってくれたのー!! ありがとうございます。 本当に本当に感謝です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/29 20:06
うぇるかむとぅ
おれーたちのぱーらだいす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 01:36
頼め頼め
そうだ。 気付いたら、国取りイベの整理券って…明日じゃん! 私は始発で行きますよ。 マリンブースに直行しますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 13:52
お疲れ様でした。
立花さん、出演者の皆様、お疲れ様でした。 イベントに参加された立花ファンの皆様、お疲れ様でした。 (両国、三鷹、四谷に行かれた方もお疲れ様でした。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 02:42
なんとっ―!?
気付いたら〜こんな時間だ〜♪ もう寝なくちゃ〜ね〜〜〜♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/27 05:50
幸せだッ!!
メリークリスマス☆☆☆ 今日は良いこといっぱいあったよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 02:18
立向居〜〜〜〜!!!!!!!!!
み、見てはいけないものを見てしまった…気がする。 がくがくぶるぶる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 10:56
しょぼーん。
届いたーーーーー!!!! 9:20に届いたとか! 配達のお兄さん神☆☆☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 10:48
ミラクルハイトーンボイス
…だそうです(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 02:33
ざまーみろ
今日も黒執事のDVDが届きませんでしたがw そして明日は朝から出かけて、 帰ってくるのが23時過ぎるんですけど。 明日消印有効じゃないですか。 どうしてくれるんですか。 ……残念無念また来年! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 01:54
カップリング投票
が、始まったみたいだね。<「STEAL!」 このまま7位&6位で終わる気がするんだ。 だって…1つ上が桐生さんだよ?w 勝てる気がしないorz うん。みんなで頑張ってヒロに投票しよう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 01:38
いいなぁ〜!!!!!!!
もう12月ですね。 気付いたら昨日はうっかり更新を忘れてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/01 23:44
超絶悶絶じとっこ
っというわけで。 『STEAL!』の上里ヒロルートも既に何周したか分からなくなってきた所で、 ちょっと休憩。夕方から買い物に出かけたよ。 で、買ってきた!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 23:39
超絶悶絶ハニーバニラカモミールティー
っというわけで。 『STEAL!』の上里ヒロルートも8周目に突入した所で、ちょっと休憩。 夕方から買い物に出かけたよ。 で、買ってきた!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 23:44
STEAL!『サファイアディスク』☆感想
とらのあな特典 STEAL!メッセージボイス集 『サファイア ディスク』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 16:04
『亡念のザムド』BD第5巻☆感想
『亡念のザムド 5 』 ☆ 2009年11月25日発売 ☆ ☆ BD 7350円(税込) ☆ DVD 5775円(税込) ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 10:22
えーっと…
さっき更新した記事、気にしないで下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 20:58
問い合わせ返信きたー!!!
事務局からやっとキタよ!!! スタンドフラワーのOKが出たよ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/26 04:20
ドラマCD『殿といっしょ 2』☆感想
『殿といっしょ 2』 ☆ 2009年11月25日発売 ☆ <キャスト>  武田信玄・ナレーション:長嶝高士  上杉謙信:三宅健太  仙桃院:伊藤麻衣  山本勘介:園部好コ  山本勘市:平川大輔  大友宗麟:高階俊嗣  立花道雪:杉野博臣  島津義久:檜山修之  島津義弘:羽多野渉  島津歳久:前野智昭  島津家久:原由実  島津貴久:白熊寛嗣  織田信長:黒田崇矢  浅井長政:立花慎之介  真田信幸:岸尾だいすけ  真田昌幸:伊藤健太郎  真田幸村:前野智昭  小松:小林ゆう  徳... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 02:14
空気読もうよ…
なんでこんな寒いのに半袖の制服とか着てるんだよ。 周りみんな冬服じゃないか。 どこまで空気読めてないんだよ。 ばかー。あほー。どじー。まぬけー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/24 01:24
横に展開?
今日一日ずーっと考えて悩んでみたんだけど。 難しいね、うーん。何だろなー。うーん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 01:26
祝☆アニメ化決定!
L O V E 雪 月 花 ! 雪 月 花 ! 雪 月 花 ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 03:46
hyperer
体験版やってきた。面白かったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 01:32
不意打ちッ―!?
キタ―――(∩゜∀`∩)―――!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/20 01:56
BLCD『タイトロープ』☆感想
『タイトロープ』 原作:夏目イサク ☆ 2009年11月20日発売 ☆ <キャスト>  龍之介:鈴木達央/直樹:立花慎之介  テツ:福島潤/橘:一条和矢 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 23:32
ただいまーッ!!
無事に帰ってこれたー。良かった良かった。 どうやら大宙さんと同じ時に空の上にいたみたいだね。 ちょっとだけ感動。 今日は疲れたので、旅行記はまた明日w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 02:02
北海道の旅を満喫中♪
何やら国取りラジオのイベントが決まったとか? え……?w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 02:34
慎ちゃんとミーちゃん。
うおぉぉおぉぉおおおおぉぉぉ!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 03:18
黒執事WEBラジオ第23回☆感想
「G.Addictの半分はオタクでできています」 グラール記者発表会、楽しかったー!カッコ良かったー! 4人とも最高でした。 イベント超楽しかったです。 キャラ紹介、質問コーナー、ラジオ公録、ライブ、 2時間もあって大満足♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 04:36
Vamo'ya!
「オレの個人レッスンなんて、なかなかないんだぜ?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 02:04
ポンチョ〜♪
福 山 潤 くんのオリジナルアルバム 『浪漫的世界31』は、11月26日発売!...だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 18:12
恋する乙女は無敵です。
わーい!やったー! 『立花慎之介のプロフィールにおいて、  誤字脱字があり大変失礼致しました。  ご指摘頂いた点は全て修正致しました。』 ってメール返信がきたーーーー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 23:14
『セキレイ 〜未来からのおくりもの〜』月海ED☆感想
PS2『セキレイ 〜未来からのおくりもの〜』 ☆ 2009年10月29日発売 ☆ Alchemist ☆ *ジャンル* 美少女バトルロマンス・アドベンチャー <キャスト>  佐橋皆人:立花慎之介/結:早見沙織/月海:上麻里奈  草野 :花澤香菜/松:遠藤綾/浅間美哉:大原さやか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 02:54
幾久しく、あなたのお側に――。
  うわわわぁぁぁああぁぁぁぁぁん(ノД`)・゜・。 『約束 I'm with You/SURVIVE BABY SURVIVE!』 これは泣ける…大号泣ですよ。 皆人の中の人ファンでも絶対に買うべきです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 23:42
バオバブモバイル本日よりスタート!
「バオバブチャンネル」スタートしたー! キタ――――(゜∀゜)――――!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 14:02
『セキレイ 〜未来からのおくりもの〜』松ED☆感想
PS2『セキレイ 〜未来からのおくりもの〜』 ☆ 2009年10月29日発売 ☆ Alchemist ☆ *ジャンル* 美少女バトルロマンス・アドベンチャー <キャスト>  佐橋皆人:立花慎之介/結:早見沙織/月海:上麻里奈  草野 :花澤香菜/松:遠藤綾/浅間美哉:大原さやか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 02:18
疲れた…orz
今日、何回「月海バッドED」を見ただろうか…orz これだからゲーム音痴は困る! どこで選択肢を間違ったか全然分からない。 むしろバッドEDに入ったのも全く気付かなかったよ? いきなり真っ暗になって終了〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 01:36
チケット!!
う〜み〜は広い〜な〜大き〜い〜な〜〜〜♪ ふひひ。ぐへへっ。うはははっ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 13:50
『セキレイ 〜未来からのおくりもの〜』草野ED☆感想
PS2『セキレイ 〜未来からのおくりもの〜』 ☆ 2009年10月29日発売 ☆ Alchemist ☆ *ジャンル* 美少女バトルロマンス・アドベンチャー <キャスト>  佐橋皆人:立花慎之介/結:早見沙織/月海:上麻里奈  草野 :花澤香菜/松:遠藤綾/浅間美哉:大原さやか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 02:26
「赤ちゃん、今日一緒にねんねする?」
さーはーしーみーなーとーーー!!! かっこいい。かっこいい。かっこよすぎる。 くーちゃんシナリオ反則だ。 個人的にツボった台詞をタイトルにしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 23:20
☆立花慎之介*最新情報☆
声優:立花慎之介さんの最新情報〜(・∀・)ノ♪ (☆※2009年10月02日更新停止☆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 00:00
グッドヴォイスパレード
っというわけで。 ライブイベント情報を最新情報に追加しました。 微妙にフライングだけど、まぁいいか。 だって更新遅いんだもん…!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/30 01:32
『セキレイ 〜皆人からのおくりもの〜』
「幾久しく!スペシャルパック」!キタ――――!!!!!!! 皆人、大好きだよー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 17:30
神凪儚さんのサイン
すげーーーー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 01:20
キャパ250人だって…!!!
…だそうですよ。 『年内なんかなるかも会(笑)』ね。 ルクライブの会場よりは広いのかな? でも出演者10人いるんだからもうちょっと広くても… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 02:10
血小板になりたい。
大変だ。大変だ。リピートが止まらないよ! 『バットマン:ブレイブ&ボールド』最高だよ! アトムが超カッコ良いよ!! どうしてくれるんだ!エンドレスリピートだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 23:40
ミュージカルが良いなぁ( ̄∀ ̄)♪
LUX-AGEの『年内なんかなるかも会(笑)』 (おっと。(笑)の付けどころニヤミスw) 歌も芝居もトークショーもコントも…全部気になるけど。 一番、、、ミュージカルが観てみたいな!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 00:58
イナズマイレブン、新OPキタ――――!!
立向居の時代、キターーーーー!!! 主人公交代に当たり、OPが変わったみたいだね^^ キャラ総出演でニギやかになったね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 03:08
こ、これはっ!
おぉ!猫耳キタコレ!!!! サーリヤかっこいいよサーリヤ! サイトの絵がシークレットになってて気になってたんだよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 02:34
ツンデレ役
そういえば...あまり無いなぁと思ったけど。 カペルのツンデレヘタレ声が可愛い可愛い(*´∀`*)!! 最高にカワイイ奴だっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 11:12
BLCD『アイツの大本命』☆感想
『アイツの大本命』(中村×阪口)/リブレ出版 ☆ 2009年9月30日発売 ☆ 2900円 ☆  原作者 田中鈴木 <キャスト>  吉田:阪口大助/佐藤:中村悠一  山中:杉田智和/牧村:吉野裕行  秋本:保村真/艶子:ゆかな 他、豪華声優陣! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 01:10
愛 玩 少 年
『「D.C.II Fall in Love 〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」から、  エリカ・ムラサキ役として「民安ともえ」の起用を決定いたしました。』 …キ、キャスト変更………Σ(*゚Д`;) ぬうおおおぉぉぉぉぉ!! なんでだっ!どうしてこうなった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 23:46
BLCD『誘惑-temptation-』☆感想
『誘惑-temptation-』(安元×遊佐)/fluorite. ☆ 2009年9月25日発売 ☆ 3150円 ☆  原作:藤代葎 イラスト:奈良千春 大洋図書 SHY NOVELS <キャスト>  咲坂諒一:遊佐浩二/柳瀬芳成:安元洋貴  篠尾:花輪英司/添嶋:鈴木智晴/及川:乃村健次 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 01:52
BLCD『犬とおまわりさん。』☆感想
『犬とおまわりさん。』(平川×鳥海)/Atis ☆ 2009年9月28日発売 ☆ 3000円 ☆  原作 : 霧嶋珠生(コアマガジン 刊) <キャスト>  柳田深美:平川大輔/篠原叶:鳥海浩輔  渡辺広大:川原慶久/柳田衛:鈴木達央  えい吉:若本規夫/陵:寺島拓篤 <ストーリ> 犬フェチの警官・深美を虜にした、ノラ犬(?)似の人気モデル・叶。 仲良くなるどころか、いっつも無視されていた深美だったが、 ある事件をきっかけに叶と急接近。 ウブな二人の恋は無事に本懐達成で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 23:54
BLCD『wonderful days?』☆感想
『wonderful days?』(鳥海×前野)/Lantis ☆ 2009年09月25日発売 ☆ 3,000円 ☆  コアマガジン drap COMICS刊 天禅桃子原作 <キャスト>  レイ:前野智昭/慎悟:鳥海浩輔  里一:岸尾だいすけ/ショーコ:千葉進歩/和巳:高橋研二 <ストーリー> 頭が良くて、華やかで、王様みたいなレイーーー。 気づけば彼の魅力から逃れられなくなっていた。 親友のレイに伝えられない想いを抱いたまま、 彼との同居に踏み切った慎悟だったが…!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 16:40
『サタデーナイトライブ 金曜日だけど!2』レポ&感想
『サタデーナイトライブ 金曜日だけど!2』 <開催日時・場所>  2009年10月16日(金) 開演:18:30 場所:新宿FACE <出演者名(順不同、敬称略)>  yozuca* 飛蘭 Suara 鈴木裕斗 堀江一眞   ひなき藍 きのみ聖 立花あや ロア健治  中本順久(Theマッシュ) 稲村優奈 木谷高明 and more... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/17 04:12
うおおおぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・
ご、ごめんなさい…。 なんだか申し訳ない…。 しばらくは罪悪感でいっぱいになりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 19:58
イナズマイレブン第54話「最強の助っ人アフロディ!」
2009年10月14日放送 『イナズマイレブン』。 ≪週刊・立向居勇気くん≫ 第54話で「遠藤さん」って言った回数→3回! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 23:46
イナズマセブンw
だいぶ遅れたけど「ドこんじょうキャッチ」の紹介! これはまともな"ドこんじょう"でしたが… たちむかい可愛いよっ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 17:36
* 更新情報 その2 *
"2009年4月〜2009年12月"立花さん関連更新情報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 23:00
見て見てー!
今世紀最大に吹いた、イナイレ技の紹介です。 技を全く覚えさせずに9章まで頑張ってきたけど。 そろそろ何か覚えさせようかなーっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 04:38
イナズマイレブン第53話「凍てつく闇・ダイアモンドダスト!」
どうやらゲームのストーリーとは全く関係ない オリジナルストーリーっぽいので、見ちゃった!! 今週放送の回です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/09 17:52
沖縄は最高だね!!!
やっと沖縄に到着!! とりあえず、たちむかい君が弱いので… レベル上げをすることに。 25 → 30 まで上げてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/09 04:26
えええぇぇぇぇ!?
ぬうおぉッ!? 誰か〜教えてくれれば良かったのに〜。 ……なんだよなんだよ。 ジェネシスには勝たなくて良かったんだね!!! 一回すごい勢いで負けたから… それから怖くて試合避けて特訓頑張ってた自分って…orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 17:12
雷門中のイケメン軍団
ジェネシスに勝てなくてつまらないから、 遊びにはしってみた。 退屈だよー。どうやったら倒せるんだ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 04:56
福岡ばんざい☆
今日はイナイレ2はお休みです。 べ、別に、諦めたわけじゃないんだからっ! ………はい。 ただ単に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 17:36
ムゲン・ザ・ハンドォッー!!
とっても残念なお知らせです。 立向居くんを仲間にすることができません。 何故なら... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 19:02
たちむかいーーーー!!!!
可愛い。可愛い。ひたすら可愛い。 第七章で、立向居の時代がやってきた!! 福岡に到着したけど、その前に... イプシロン弱ッ!!!! (こっちが強すぎたのか!?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 14:08
大阪〜〜〜!!!!!!
リカが仲間になった〜♪ 夕方にしゃしゃっと「倒した」と書きましたが、 実はそれまでの苦労が沢山で…;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/06 01:14
リアルロデ☆DJ風キャストコメントCD
よ、4度目の正直!!w ついに「真・帝国学園」を倒したぜぃッ!!! …なので、休憩〜。 そういえば届いてたなぁ、って感じのCDの感想を! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 17:14
愛媛!愛媛!
今日は一日ずーっとイナイレ。 京都 → 北海道 → 奈良 → 愛媛 → 東京 →愛媛 で、 「真・帝国学園」に勝てない…(((((*ノДノ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 03:15
早く福岡に行きたい。
っという気力だけはあるんだけど。 まだ、奈良です!(爆) …やっぱり難しい!!(ノД`)・゜・。 でもバトルには勝てるようになった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 23:48
さっそく挫折…orz
『イナズマイレブン2 脅威の侵略者』 …何だこりゃ。難しすぎる…!!! 全く点が入らないッというorz やっぱり1で予習しておくべきだったなー。 でももうちょっと頑張ってみよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 00:08
「Last Escort -Club Katze-」試遊感想
東京ゲームショウ2009で試遊した感想。 …感想?と言っても、 乙女ゲームに興味ないヤツの書くことなので; なんとなーく読み流して下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 01:54
親友って最高だよね。
  ぷげらっ! 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 01:30
マイユア時の感動再びっ!?
ぬうおおおおぉぉぉぉぉ!!! なんと!!なんとっ―!? まさか!!!!! ちょ、ちょちょちょちょ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 03:32
「立花」wwwww
油断してたらキタ―――!!! なんとっ―!? まさかの...呼び捨てですかっ!!!!! これはニヤニヤが止まりません(* ̄∀ ̄)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 18:08
『出逢いの数だけのふれあいに、』
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 3周目終了〜〜〜。…したので感想を。 なんだか...じわじわ泣けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 12:08
「若ァァァァァ!!」
…って、ゲームで木島さんが叫んだので吹きましたwww 若...ですか、そうですか。 とりあえず、、、 『今、確かに此処にいるあなたと、』の簡単な感想とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 01:56
『D.C.II 〜ダ・カーポII〜』について
今日は何だかルンルンな日だよ〜(*´∀`*)☆ いや...家で寝ながらゲームやってるだけですがw それより。それより。 「「D.C.U」が気になってるけど、どれに出てるか分からない…」 という質問を頂いたので、 (そういえば前にも言ってた方がいた気が…!!!) お答えしたいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 18:22
うわ〜〜〜ん。:゚(。ノω\。)゚・。
アニ探スタッフさんの優しさに感動! 優子さんの優しさに感動! もやしくんの優しさに感動! もう...誰に感謝したら良いのか分からないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 02:34
あぁ……orz
なんだかショックな出来事の連続なんですがorz このモロい精神はどうにかならないのかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/10 19:18
オハヨウからオヤスミまで…
D.C.UとD.C.UP.C.のドラマCDを聞きまくってますが、  何か問題でも(・∀・)? とりあえず朝から4本聞き終えた☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 13:44
☆高尾の旅レポート☆
昨日ふと思い立って計画してみた、 「どうせ暇なら高尾とか行ってみたらいいんじゃないかな?…の旅」 に行って参りましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 03:16
おおおぉぉぉぉっ!
すめらぎさんファンの友達さんが、(←若干誤報;) 『ツンな彼女 デレな彼女』のゲームを購入したそうで! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 15:18
『ツンな彼女 デレな彼女』小説版
『ツンな彼女デレな彼女』 ☆ 2009年8月30日発売 ☆ 原作:PeasSoft 著者:梅立しをり 原画:さとーさとる・姫宮葵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 13:40
なぬっ!?
どうも。雪月花大好き人間です(笑) さすがにしつこい気がしてますが許して下さい。 雪月花は今の私の全てです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:52
紳士だー!!!
義之が好きすぎる。好きすぎてどうしよう。 どうしよう。どうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 22:38
「アニソン★カフェ・ゆめが丘」レポ☆水島大宙(1)
『アニソンカフェ・ゆめが丘』#32 羽多野渉さんがメインMCを務める声優バラエティ番組。 ゲスト:水島大宙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 12:12
祝☆1周年!
とっても大事なことをすっかりうっかり忘れてた。 死にたい...とか言ってる場合じゃなかった!! 昨日はすいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 18:24
* 更新情報 その2 *
"2009年3月〜2009年9月"立花さん関連更新情報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 18:06
目が覚めた…!!!
あったーーーー!!! …っというわけで、早速プレイ開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 16:44
ファンディスク、キタ――(゜∀゜)――!!!!!
わーい!やったぁー!やったぁーーー!! ついに!FDが出るらしい!! 私の大大大大大〜好きな作品だよっ!! めっちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!! とりあえず皇帝さんの仕事があれば何でも良いんだけどね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:50
青姉のターン☆
すーめーらーぎーみーかーどー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 18:36
夏コミ2日目(サインお渡し会!!)
『「GARNET CRADLE」サウンドトラック発売記念イベント  立花慎之介さんサイン入りポストカードお渡し会』 参加してきました〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 02:54
夏コミ1日目
行ってきたーーーーーー!!! 目的の商品を無事にゲット!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:56
『セキレイ夏祭り プチ』☆レポ&感想
『ヤングガンガンFes. アニメのおかげSUMMER 2009』 「セキレイ夏祭り プチ」 <出演者>  立花慎之介、早見沙織、花澤香菜、  遠藤綾、井上麻里奈、(阿澄佳奈、福山潤) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 03:36
『ナツユメナギサ』☆感想&レビュー
『ナツユメナギサ』 ☆ 2009年7月31日発売 ☆ SAGAPLANETS ☆ ※ネタバレ注意!!※ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 18:02
『ナツユメナギサ』☆羊ルート攻略&感想
『ナツユメナギサ』:美浜羊(cv植原なぎさ)ルート ☆ 2009年7月31日発売 ☆ SAGAPLANETS ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/02 05:34
『ナツユメナギサ』☆はるかルート攻略&感想
『ナツユメナギサ』:遠野はるか(cv美月)ルート ☆ 2009年7月31日発売 ☆ SAGA PLANETS ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 02:54
『ナツユメナギサ』☆つかさルート攻略&感想
『ナツユメナギサ』:青山つかさ(cv青山ゆかり)ルート ☆ 2009年7月31日発売 ☆ SAGAPLANETS ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/31 16:48
キタコレ!キタコレ!キタコレ!
すっげーーーー!!! みんな!みんな!『イナズマイレブン』第42話、見た? 次回予告見た?見た?見たよね? 見てないとは言わせない…!!!!!!w まさかの...ゴッドハンド!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 20:48
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』攻略&感想☆その1
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 ☆ 2009年7月24日発売 ☆ propeller ☆ 取りあえず一周目が終わったので感想書きます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 04:34
アルコバレーノ!!!!!!
虹だ〜〜〜!虹だよ〜〜〜! アルコバレーノだよ〜〜〜!! わー!すごい!すごい!感動ッ!!!! (はしゃぎすぎw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 19:58
お渡し会、参加する人ー!!
誰かぁーーーヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛! いませんか…? いないですよね。そうですよね。←おい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 15:46
男性声優CDオリコンランキング 7月13日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 17:12
たちばなくんに恋をしましたvv
お前が聞きたいというのなら教えてやってもいいのだが… 当然知りたいだろうとは思うけれども、 やっぱり知りたいのだろう? まぁどうしてもというなら考えてやってもいい…。 本来ならばそう易々と教えるものではないのだが、 そこまでどうしても、と言うなら仕方ないな、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 00:48
男性声優CDオリコンランキング 7月6日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:24
男性声優CDオリコンランキング 6月29日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:56
男性声優CDオリコンランキング 6月22日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:29
「B's LOG 8月号」感想
ビズログの感想...というか、 付録DVDの感想...というか、 「VOICE OF PRINCE」の感想...みたいなアレですが。 ふはぁッ。画面を直視できないッ(/д\*))((*/Д\)!! これはどうしたものか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 22:12
『黒執事』イベント
『黒執事「その執事、終章 〜最後の晩餐を貴方と共に〜」』   いやぁ...イベント楽しかったですね。 立花さん素敵でしたね。 ちょっとした立花レポ&ちょっと感想をw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:54
世界中の人を敵に回しても…
『黒執事「その執事、終章 〜最後の晩餐を貴方と共に〜」』 出演者様(特に立花さんw)、お疲れ様でした。 イベント参加された方、お疲れ様でした。 遠くから見守られてた方、お疲れ様でした。 イベント企画に参加された皆様、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/14 23:55
「けいおん!」第11話
『けいおん!』#11「ピンチ!」。 店員さんの活躍シーンの感想とかvv ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 19:24
復活ーッ!!
本日、全てが復活しましたーッ(>▽<)/! 仲間がいる幸せを知った私は無敵かもしれない! たとえいつか一人ぼっちになったとしても… 今感じてる幸福感を思い出すだけで乗り切ることができる。 私は世界一の幸せ者だよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 19:18
「菜々香…僕と…僕と結婚してくれますか?」
  佐菜――――ッ!!! とっっっっってもキザだね!!!w あんな演出は他の誰にも真似できないよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/07 01:42
佐菜、可愛すぎるー!!!!
『Myself;Yourself それぞれのfinale』 初回限定版のドラマCDがぁー!!!!! 佐菜がかわいすぎて可愛すぎてッ!!!! これはヤバイですよ! 買うなら絶対に初回しかないですよー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 21:48
皇帝さん!皇帝さん!
『ツンな彼女 デレな彼女』 うわわっ; 皇帝さんがw エロゲで本気で狙いにきてる気がする!!! 超優しい声で囁き始めたんですがw そういうのは乙女ゲーでやれば大ウケなんじゃないかなー!!!! でも、めっちゃくちゃトキメいたんですが!!! うっかり悠真くん攻略したいとか思ったんですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:34
悠真大好き!皇帝さん大好き!
『ツンな彼女 デレな彼女』つぐみルート終わった〜! ギアが"アカネ"呼びしてたのでハァハァしてたら、 まさかの不意打ちッ! 悠真くんがまた"莉奈"って呼んだよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 19:30
アニ探レポ 5月2日放送分
☆「水谷優子のアニメ探偵団2」☆  パーソナリティ:水谷優子  アシスタント:立花慎之介  ☆「PJ4のアニメ探偵団分室」☆  パーソナリティ:立花慎之介、小林美佐  アシスタント:水谷優子  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 16:14
イカパスタ届いたvv
注文した『アルコバレーノ!』のイカパスタが届いたー☆☆☆ やっぱり可愛いw 春斗くん最高だよ♪ でも串に刺されてるのが3人…!? 私、立花さん大宙さんが好きなんですけどー。 って裏が……んッ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 12:21
*企画参加者募集中!*
2009年7月26日開催イベント 「オトメイトパーティー♪ 2009」 出演者の立花慎之介さんに お花とメッセージのプレゼントをしませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 23:00
『ガーネットクレイドル』攻略&感想
『GARNET CRADLE』全ルートコンプ!! サーリヤ!サーリヤ!サーリヤ! 「ガーネットクレイドル」EDテーマ曲  『微睡む月の夜のアリア』   Vocal:サーリヤ (cv立花慎之介) いい歌詞、いい曲、いい声。涙が止まらないよ。 好きだ。好きだ。立花さん大好きだ。 サーリヤ大好きだ。もう...言葉も出ないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 21:51
LUX-AGEファンにオススメですw
『ツンな彼女 デレな彼女』 ルクファンにオススメのゲームNo.1ですw これはやっておいた方がいい!大爆笑だし萌えるよvv まぁ、色々と...察して下さい…(^Д^*)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 16:55
プレゼント届いた〜ヽ(*´∀`)ノ!!
あと2日で...とある方の誕生日だっていうのに!!! 私にプレゼント届いたよ〜☆ 立花さんw 大好きだよ〜!! 私...普段"ちゃん付け"されないんですよね。 唯一呼ばれる場所です。ドキドキですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 21:21
「亡念のザムド」☆第二話
『尖端島 思考停止』 やっぱりザムドいいね。最高だね。 「だから女は馬鹿なんだよッ!!!」 アニプレックス一押しフルイチのシーンだ〜vv あそこが一押しってwwww まぁ、確かに…。 それより今の時点で既にフルイチがウザいんですけど。 この気持ちをどこにブツければいいんだろう。 くっそー。アイツ猫かぶりやがって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 21:08
カウントダウン開始!
『ツンな彼女 デレな彼女』発売日イベント決定! ...皇帝さんゲストに呼んでー!! (↑常に言ってる気がするw) そしたら行くのにな。てかそうでなくても行きたい。 でもそんな勇気はありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 20:59
『ボクの手の中の楽園』☆ルーツィエルート感想
『ボクの手の中の楽園』  ☆ 2009/03/27発売 ☆ キャラメルBOX ☆  跪くな!立ち上がれ! 武器を手に、己は最強なのだと敵を見下せっ! ボクの番人は無敵なんだ…――無敵じゃなきゃ、いけないんだっ! そうだろっ!シィっ! お前が消し飛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 21:58
「亡念のザムド」☆第一話
「ザムド 陽炎に現る」 面白かった〜。やっぱりザムド大好きだ! でもOPで"えーーーーーーッ!?"ですよね。 寺岡フルイチが完全に空気になってるよー! ビックリした。…と同時に爆笑しましたw フルイチ可愛いよフルイチヽ(*´∀`)ノvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 18:32
「百歌SAY!RUN!」☆感想
*百歌声爛V発売記念LIVE 「百歌SAY!RUN!」* 昨日書き残した感想を書こうと思いまーす。 歌った順番とか…あとは主に梶くん中心ですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:15
岸尾だいすけ様&寺島拓篤様
百歌声爛V発売記念LIVE 【百歌SAY!RUN!】 開催おめでとうございます。 ニコニコアニメチャンネル WEBラジオ「おい!寺尾」より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 17:49
寺尾…ってより梶尾なイベントでしたw
『百歌SAY!RUN!』行ってきました。不完全燃焼ですよ!!! 寺尾を見納めるつもりだったのに! 岸尾&梶で終始ずーっとイチャイチャしやがって! だいさくが梶くんの顔を見つめながら歌ってたw  あっ...予想、微妙に当たったようでハズレました。 梶裕貴のフルの曲→「めざせ!ポケモンマスター」、「brave heart」  歌わなかった曲→「おはよう。」「ガーネット」  あと「Wild Flowers」は岸尾さんとデュエット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:42
男性声優CDオリコンランキング 4月6日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 15:01
『タペストリー』発売後キャラクター人気投票!
ついに、キタ――(゜∀゜)――!!! 『タペストリー -you will meet yourself-』 ラジオでやるかも、と言ってた人気投票! lightさんのHPの月間アンケートで始まりましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 22:20
『タペストリー』サントラ発売!
『タペストリー -you will meet yourself-』(light)  のオリジナルサウンドトラックが4月に発売決定! しかも!2枚組み!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:10
『ボクの手の中の楽園』☆クリスルート感想
『ボクの手の中の楽園』  ☆ 2009/03/27発売 ☆ キャラメルBOX ☆  朝っぱらから郵便局に取りに行ってきましたw そして最速プレーヤー目指して(?)すっ飛ばし〜すっ飛ばし〜。 クリスティアーネ(cvかわしまりの)を開始1時間半でクリア!  えーーーーーー!?!?!? そんな所で終わるの? アロイスは?アロイスどこ行っちゃったの? なんで?なんで?なんで!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 17:31
『仏蘭西少女 〜Une fille blanche〜』体験版
ここは自分の屋敷なんだから指図してほしくないね。 そんな無礼な友人なんかいらないね。 キミとは今日から友人でもなんでもない、赤の他人だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 19:09
「アニ探」"誰が一番優れているか対決"レポ
「水谷優子のアニメ探偵団2」 昨年末から盛り上がっていた(?)アニ探対決! ついに結果が発表されました〜。報告はAT3姉妹! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 17:52
男性声優CDオリコンランキング 3月30日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 17:28
男性声優CDオリコンランキング 3月23日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 16:56
男性声優CDオリコンランキング 3月16日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 16:48
「アニ探 分室」レポ☆2月21日放送分
「PJ4のアニメ探偵団2 分室」☆2009年02月21日放送  パーソナリティ:立花慎之介さん・友永朱音さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 15:11
羞恥プレイは趣味じゃないです。
「コンプエース」買ってきた〜♪ 今月号から『ほしうた』のコミック連載が始まったんだよvv 超楽しみだったんだー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 21:18
れんげルートクリア!
『ほしうた』の山吹れんげルート、無事にクリアしました☆ 一ヶ月間我慢してたんだよー! めちゃくちゃ泣けたよー!! 洋介くんカッコよすぎだよー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 16:59
「声優フェスタ春〜声の大響宴〜」☆レポ&感想
☆東京国際アニメフェア2009提携企画☆ 『声優フェスタ2009春〜声の大響宴〜』  *日時* 2009年3月20日(金) 開場 18:00/開演 19:15  *場所* 渋谷C. C. Lemonホール  *公演内容* 歌ステージ、朗読ステージの2部構成  *出演(五十音順)*  井上喜久子/内海賢二/大塚明夫/折笠富美子  國府田マリ子/新谷良子/杉田智和/関俊彦  関智一/田中敦子/納谷六朗/羽佐間道夫  羽多野渉/古谷徹/COCO(野島健児・菅沼久義)  POAR... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 20:56
VOICHA! Vol.7
『VOICHA! Vol.7』☆2009年3月10日発売☆1,680円(税込)☆  朝一で買ってきました!付録のDVDが神すぎます! 立花慎之助さんがカッコ良すぎます!! ヤバイです!ヤバイです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:46
『すみれの蕾』体験版☆攻略&感想
『すみれの蕾』  ☆ 2009/03/13発売 ☆ 美蕾 ☆  *恋愛アドベンチャー(18禁)*  鈴城カナデ:先割れスプーン   夜凪トウワ:皇帝  東清一郎:プログレス  日下部ハル:平井達矢  ユキ:木島宇太 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 21:35
部長ルートが最高すぎるんですけど!!
タペストリーの遥海ルート、面白い! これは、楽しすぎる!最後に残しておいて大正解だ! はじめが一番幸せそうなんだもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 19:25
男性声優CDオリコンランキング 3月9日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:17
『タペストリー』☆潮見ひかりルート感想
『タペストリー -you will meet yourself-』  ☆ 2009年2月27日発売 ☆ light ☆ 潮見ひかり(cv戸沼ゆず)ルート終了〜。 感想&めちゃくちゃネタバレ注意!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/07 14:44
『すみれの蕾』カウントダウンボイス
今日から始まりました〜。発売まであと7日! 1回目の担当は......おぉ!!!弟の早坂ムツキくんだ☆ 発売前に声判明するのかぁ!!! …ってワクワクドキドキ!!…聞いてみたら、 あ...あなたですか…(((((゜Д゜;))))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 18:48
『タペストリー』☆桜井紗希ルート感想
『タペストリー -you will meet yourself-』  ☆ 2009年2月27日発売 ☆ light ☆ 桜井紗希(cv水霧けいと)ルート終了〜。 感想&めちゃくちゃネタバレ注意!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 18:09
『タペストリー』☆羽鳥詩ルート感想
『タペストリー -you will meet yourself-』  ☆ 2009年2月27日発売 ☆ light ☆ 羽鳥詩(cv風音)ルート終了〜。 感想&めちゃくちゃネタバレ注意!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 15:24
タペストリー最萌えシーン!!!!
美那ちゃんのCG最後の1枚見つけたー! ゲーム内を彷徨いまくってやっとゲットしたー! しかも!!はじめくんしゃべってるシーンだし!皇帝さんー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 10:07
『タペストリー』☆茅野美那ルート感想
『タペストリー -you will meet yourself-』  ☆ 2009年2月27日発売 ☆ light ☆ 茅野美那(cv青山ゆかり)ルート終了〜。 感想&めちゃくちゃネタバレ注意!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 20:33
男性声優CDオリコンランキング 3月2日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:17
タペストリー始めました。
ほしうたを続けるか…タペストリーを始めるか… 迷った結果、とりあえずタペストリーをやってみる事に!! 皇帝さんの声が聞けるまで頑張ろうかなー…っと。 主人公はなかなかしゃべりませんw でも青山ゆかりさんのツンデレぶりに萌えてます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 19:58
皇帝病…!??
『タペストリー -you will meet yourself-』 ついに届いた〜!!!…あとAtis新作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 22:10
ごっくん馬路村、美味しい!
吉祥寺にある「高知屋アンテナショップ」! 行ったですよ!わたくし買いに行ったですよ! 立花さんが行かれたお店ということで… 店を前にして緊張っ(((((゜Д゜;))))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 21:18
男性キャラきたー!!!
『タペストリー -you will meet yourself-』 今日のカウントダウンドラマ劇場は必見! 男3人衆だよぉ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 15:36
「ごっくん馬路村、立花慎之介です」www
立花さんは馬路村の観光大使を狙ってるそうですよ。 (ごっくん)馬路村に惚れてしまったそうですよ。 てか...立花くんw こんなにめんどくさい人だったっけ?(爆  「この人めんどくさいなー」とか普段滅多に思わないんだけど… 久々に思ったな(´・∀・`;) w そんな所も好きだけどvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 17:38
男性声優CDオリコンランキング 2月23日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:31
気のせい...じゃないよね?
色々と問題が発生(o;TωT)o!!  気のせいじゃなければ…さっきよりスペース広がってる!??  そもそもブログでやるのが無理あったんではないのか! …と、御坂は御坂は小一時間悩んでみたり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 21:41
男性声優CDオリコンランキング 2月16日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 17:53
『千一秒物語』☆感想
BLCD 『千一秒物語』 原作:トジツキハジメ ☆ 2009年1月30日発売 ☆ *キャスト*  町屋千乃介:杉山紀彰/町屋一乃介:檜山修之  鰐:近藤孝行/幼少時の千乃介:渡辺明乃 *あらすじ*  神様(ジーザス)、一に好きだと云える勇気をくれ。  超能力高校生・町屋千乃介はモテモテの人気者。  でもそんな千乃介が好きなのは、双子の兄・一乃介。  今までもこれからもどんな女の子の告白にも揺るがないくらい一乃介が  大好き。だけど好いたらいかん。伝えたらいかん。バレたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 22:08
『その唇に夜の露』☆感想
BLCD 『その唇に夜の露』 原作:深井結己 ☆ 2009年1月28日発売 ☆ *キャスト*  和田琢紀:遊佐浩二 / 若江恭一:森川智之  若江恭一(中学生時代):梶裕貴/公也:阿部 敦 他 *あらすじ*  バス運転手・和田琢紀は、学生時代強姦した親友の若江恭一と再会した。  15年前犯した相手から、今度は弄ばれることになった琢紀。  琢紀の運転する深夜バスに、二人だけの荒い息が響く――。  その先にあるのは復讐か、狂おしいほどの恋なのか…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 18:34
立花さんの情報ブログ
立花慎之介さんの情報ブログを新しく開設しました。 今後の情報が知りたい方は↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:37
『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』☆感想
『ハイスクールミュージカル』の映画観に行ってきましたー! もちろん吹替だけどw とりあえず... 「水島大宙ーーーーー!!!!」 …って感じでしたwww 可愛かった〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 21:40
男性声優CDオリコンランキング 2月9日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 14:21
『アニソン・カフェ ゆめが丘』第4回☆感想
人気声優の羽多野渉さんをMCに、ゲストも話題の声優の方をキャスティング。 歌あり、トークあり、笑いあり、ロケ企画ありのバラエティ番組です。 アニメ&声優ファン必見のトークが展開します。  ゲスト:加藤英美里さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:04
『仮面の花嫁〜弄花伝〜』☆感想
BLCD『仮面の花嫁〜弄花伝〜』 原作:秋山みち花 ☆ 2009年1月25日 ☆ 3150円 ☆ *キャスト*  梶裕貴(蓮季)/羽多野渉(義真)  遊佐浩二(朱奎) 他 *あらすじ*  暗殺を警戒し、“姫”として育てられた堅王朝最後の男子・蓮季は  輝くばかりの美貌を銀の仮面に隠し、ひっそりと暮らしていた。  ある日、蓮季は各国の貴公子を集め開催された“婿選び”の場で、  子供の頃、仮面を外した自分と偶然出会った楊国の太子・義真と  再会する。 男であることを隠そう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 20:11
『BITTER〜彼の密やかな接吻〜』☆感想
BLCD『BITTER〜彼の密やかな接吻〜』 原作:みなみ遥 ☆ 2009年1月28日発売☆ 2900円 ☆ *キャスト*  蓮乃辺凱朋:子安武人/向坂 硝:遊佐浩二  蓮乃辺凱也:谷山紀章/向坂隆之:土田 大 他 *あらすじ*  高級ホテル支配人の蓮乃辺凱朋が恋に落ちた美しい青年・硝は、  ライバルホテルのオーナーだった! 真摯に愛を告げる蓮乃辺に、  硝は取引として抱かれることを提案してきて!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:38
『片想いには秘密がある』☆感想
BLCD『片想いには秘密がある』 原作:南原兼 ☆ 2009年1月21日発売 ☆ 3,000円 ☆ *キャスト*  白鳥麗音:子安武人/姫宮綾斗:佐藤雄大  有栖川千早:水島大宙/月城輝夜:森川智之  山下順平:羽多野 渉/中津川冬吾:遊佐浩二 他 *あらすじ*  モデル界のプリンス白鳥麗音には悩みがある。  美少女のような容姿なのに武芸百般の猛者である幼馴染みの  姫宮綾斗が麗音の不純?同性交遊を邪魔するせいだ。  昔ふられて以来ずっと綾斗に片想い中の麗音は、  ガー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 19:51
『個人教授』☆感想
BLCD『個人教授』 原作:秀香穂里 ☆ 2009年1月25日発売 ☆ 3150円 ☆ *キャスト*  平川大輔(永江俊一)/鈴木達央(葛原育美)  鳥海浩輔(葛原祐介) 他 *あらすじ*  有名塾講師の俊一は、かつての同級生の弟・育美の家庭教師を  することになった。高校時代、俊一が兄・祐介の性欲の捌け口に  されていたことを知っていた育美は俊一に執着する。  育美の執着に戸惑う俊一。だが、俊一は祐介に抱かれた時、  育美に見られていたことで快感を覚えたことを思い出し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 19:09
『なかよし公園2』☆感想
ドラマCD『なかよし公園2』 原作:ねじまき我人 ☆ 2009年1月29日 ☆ 3000円 ☆  代永翼(シロ)/石田彰(クロ)/中村悠一(ジョニー)  大川透(ビリー)/保志総一朗(ポッポ)/成田剣(山本)  平川大輔(土利井トオル)/緒方賢一(マサカズ)  阪口大助(スピカ)/立花慎之介(ルチーノ)  遠藤綾(マチコ)/福圓美里(なな)/近藤隆(紳士) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 18:20
『レジェンド・オブ・レギオス』
『鋼殻のレギオス』の主人公レイフォンたちとは全く異なる時間と 場所を生きる一組の男女が繰り広げる逃避行の物語。 モノクロ映像、全編英語音声で収録されている。 英語でのアフレコに挑戦するのは安元洋貴さん、名塚佳織さん、 嶋村カオルさん、立花慎之介さん、沢城みゆきさんら。 登場するキャラクター名や、どのキャストがどのキャラクターを 演じたのかも、テレビ放送では語られない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:25
男性声優CDオリコンランキング 2月2日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 19:06
『すみれの蕾』ショップ特典情報
店舗特典と予約特典が決まったみたい〜。 また、まさかの2ヶ所だよ…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 23:50
庭には2羽丹羽がいる…w
ドラマCD「戦國ストレイズ」 ☆ 2009年2月25日発売予定 ☆ 価格:3,150円 ☆ *キャスト*  織田信長:鳥海浩輔  草薙かさね:斎藤千和  丹羽長秀:立花慎之介  佐々成政:神谷浩史  前田利家:小野大輔  織田信行:宮野真守  藤吉郎:遊佐浩二  毛利新助:柿原徹也  服部小平太:鈴木達央  河尻秀隆:内田夕夜  草薙正宗:相田さやか  草薙虎徹:喜多村英梨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:52
男性声優CDオリコンランキング 1月26日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 21:22
『純粋』遊佐浩二☆感想
『Voice Colors Series 03.「純粋」〔PURE〕』  出演:遊佐浩二  * 2009年1月21日発売 *  あなたはまだ本当の純粋に出会ったことが無い――かもしれない。  たった一人の声優があなたに贈る、あなたの為の物語。  ミニドラマ + メッセージをオムニバス形式で収録。  ミニストーリー仕立てのドラマと、心を癒すメッセージを収録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 23:16
『黒執事』☆第14話
Wしんのすけ、キタ――(゜∀゜)――!!!! バオバブ!しんのすけ!バオバブ!しんのすけ! 慎之介ー!しんのすけー!慎之介ー! ソーマ可愛すぎて萌えたvv アンジェラは...ノーコメントで…wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 18:23
男性声優CDオリコンランキング 1月19日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 20:32
LUX-AGEライブレポ
『LUX-AGE New Year Live "Radical Drive"』 ☆2009年1月11日☆立花慎之介・成瀬誠☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/14 20:55
PS2『アルコバレーノ!』主題歌決定!
…っという事で!!! 「LUX-AGEがOPとEDを歌うことになりました!  立花慎之介さんと成瀬誠さんのユニットです!  そんでもって...立花さんはカッコイイ人です!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:54
男性声優CDオリコンランキング 1月12日付
≪男性声優さん出演のCD 週間オリコンランキング≫ *シングル*アルバム* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 22:00
男性声優 2008年CD売上ランキング☆その1
≪男性声優 2008年 CD初動売り上げランキング≫ ☆ドラマCD、キャラソン、DJCD、アルバム、シングル☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:45
ドラマCD『12人の優しい殺し屋 Fate:Topaz』
『12人の優しい殺し屋 Fate:Topaz』  ☆ 2009年3月18日発売予定 ☆ 2,800円(税込) ☆   対馬剣司:小西克幸/醍醐小太郎:佐藤雄大   天野隼人:三木眞一郎/葛葉涼:藤原啓治   向井敬一:岡本信彦/(透:中村悠一)/古田伸治:鈴木賢   三沢ゆかり:安井絵里/吉水甲斐:立花慎之介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 02:17
☆立花慎之介*過去情報☆
立花さんの過去(2008年8月〜)のお仕事情報! 多くなってきたので移しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 18:00
『黒執事』全26話予定!
第13話...13、えッ13話だとっ!?まじでっ!?? 来週で終わりかと思ってたのに! そんな『黒執事』に、絶望したぁ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:06
『インフィニット アンディスカバリー』クリア〜!!!!!
やったぁー!やったぁー! ついにクリアしました〜♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ カペルー!エドー!コマチー!トウマ様ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 19:39
『リアルロデ』その7 @ソマリ攻略
ソマリルート、無事にクリアしましたー!!!! 代永くんのフリーすぎるフリートークに癒されたよ。 それが…かなりの救いでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 15:07
『リアルロデ』その6 @ソマリ攻略
ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっと! 急いでさっきの記事の訂正! 最初にソマリルートはキツイです! あれはヤバイです!ダメです!辛すぎます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/09 00:17
『リアルロデ』その5 @ソマリ攻略
おっとーっ;;まさかのソマリルート…\(^∀^;)/ ちょw 私の可愛いルキアがぁ…orz。。。 あールキア可愛いよルキア。 何がいけなかったんだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 19:01
『リアルロデ』その4 @シン攻略
キタわぁ―――゚+。(´v∩*)゚+。―――!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 15:06
『リアルロデ』その3 @シン攻略
今日は最後の街まで進んで… 今、シンとイイ感じの所です〜(●≧艸≦)゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:46
『リアルロデ』その2 @シン攻略
やっばい!やっばい!超絶に萌えるんですけど!!!! シンがカッコイイんですけど! ムカつくけどカッコイイんですけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:57
『リアルロデ』その1 @シン攻略
ただ今、シンと...ラブラブちゅっちゅちゅ〜な感じですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 21:37
リアルロデ届いたー!!
そういえば、今日発売日だったんだ〜!!!! 届いてビックリした; ちょうど「インアン」やってる途中で号泣してたのに! …でも今ファンブックも買ってきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 15:30
『インアン』☆ヴァレッタ城塞
今日は「灰の鎖」を解放してきた〜:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: 4時間くらいかかったぁ\^∀^/ でも楽しかった☆ 最近、仲間ばっかり死んでたからなー; 敵を倒すのは気持ちいいねー!!!! それとそれと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 20:52
どうぞご唱和ください。おい!菅沼
って...エ――――( ・Д・ )――――!? 菅ぽんー!!!!!!!びっくりしたー!! なぜ…なぜ…急に; でも楽しい!やばいよ!「ご唱和」めちゃくちゃ面白かった! 笑いすぎて疲れた…wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:07
『Real Rode -リアルロデ-』 ※ネタバレ注意
シン(&アルヴァンド)に関する感想&ネタバレ。 セリフとかストーリーとか。。。 まだ発売前なので、楽しみにしてる人は読まないよーに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/01 21:30
おい!寺島!
たくま、コンタクトにしたのか!!!? 「メガネをはずすと〜オーラが消える〜♪」 「そいつの名前は〜寺島拓篤〜♪」 ってオーラがないよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 07:20
ぶぅ…。今更カヌチ頑張ってます。。。
なんとなく…なんとなく…ミトシルートじゃないかもしれない; っていう気がしてきたんだけど。 どうしよう。どうしよう。どうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:15
「アニ探」レポ☆11月15日放送分
「水谷優子のアニメ探偵団2」☆2008年11月15日放送  パーソナリティ:水谷優子さん  アシスタント:立花慎之介さん・成瀬誠さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 19:48
『全寮制櫻林館学院〜ロマネスク〜』
直前になって急に読む気が湧いたので、読んじゃいました☆ なんてアーツCD!!…ってのはおいといて、 色々と面白かった〜(・∀・)!! もうCD聞いた気になっちゃったよ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 02:24
「アニ探 分室」レポ☆10月25日放送分
「PJ4のアニメ探偵団2 分室」☆2008年10月25日放送  パーソナリティ:立花慎之介さん・小林美佐さん  アシスタント:水谷優子さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:17
☆『亡念のザムド』第14話「蒼スギル空」☆
死んじゃ嫌だ―――――!!!!!!!! いやだ!いやだ!いやだ!いやだ! 大好きなフルイチ、死んじゃったら嫌だよ! 誰か助けて!助けて!彼を救ってあげてー!! うわーーーーん。o゜(p´□`q)゜o。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:06
「アニ探 分室」レポ☆11月1日放送分
「PJ4のアニメ探偵団2 分室」☆2008年11月1日放送  パーソナリティ:立花慎之介さん・小林美佐さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:34
LUX-AGEライブ情報!
やっと発表されました〜☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 12:41
ギャーーーーー!!!!
マーガレットコミックス 『お嬢様はお嫁様。 3』 ☆集英社☆葉月 めぐみ・著者☆ *発売日:2008/08/25* ≪ストーリー≫ 気持ちはゆるがない 絶対に、壊させない 超ボンボンの新任教師・蓮条のせいで、悠河と極楽院家が大変なことに! その上永遠子に強力な恋敵が出現!? ラブラブ生活にはほど遠く、夫婦存続の危機!! 【収録作品】ツレヅレモノガタリ(描きおろし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 18:52
きゃー!えっちー!!
トラック6!トラック6!トラック6!トラック6!! "笑い死ぬ"とか言ってる場合じゃないよ!!! こっちは萌え死にだよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 20:57
ドラマCD『なかよし公園2』
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:57
リアルロデトークショー質問メモ。
なんか…メモばっかりですみません; 今、一生懸命内容を思い出してる最中です。 質問はうっすらと覚えてるんですが、その回答が…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 12:45
リアルロデ技名メモ&ちょっとレポ
メインキャラ9人&主人公の技名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 20:54
泣けてきた〜ヽ(≧Д≦)ノ
立花さんがカッコ良すぎて涙出てきたぁ。・゚゚・(>д「猫かぶってまでファンは欲しくない。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:41
クリストフ(cv立花慎之介)☆ルート攻略
『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』 スクウェア・エニックス監修 『咎人の叙事詩』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 17:47
『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』
立花さん出演のDSソフト&攻略本買ってきた〜(^^)/☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 01:01
お前の隣で戦わせてくれ…
『インフィニット アンディスカバリー』!!!! エドアルドの過去の話、ヤバい!超泣ける! シグムントが死んだ時より号泣しちゃった(((((*ノДノ)! しかも...エドからの告白、キタ―――(゜∀゜)――――!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:14
『ライフウィズアイドル』イベントレポ
☆「ライフウィズアイドル」イベント☆2008年10月26日 『アイドル・オン・ステージ!1st』 *出演*梶裕貴、前野智昭、小田久史* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 07:00
都会のもやしっ子w
今、先週の『アニメ探偵団2』聞き始めたんだけど… これはヤバイ!!楽しすぎる〜vvv 高知コーナーも出てるから、1時間立花くんしゃべりっぱだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 22:49
『リアルロデ』プレミアム体験会
やっぱり…当選メールきた―ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!! 無事に、当たりました! そりゃあ...そうですよねw 立花ファンの意地ですよッ!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 07:21
拓人、大好きだー!!!
☆『MESSIAH ANOTHER MENU taste spicy』☆ オリジナルドラマCD:1枚 発売日:J.GARDEN25 (10月26日) で先行販売 価格:2,100 円 (税込) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 01:34
声優サイン色紙!
ッと言うことで!! 届きましたぁ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 20:18
黒糖ミルク珈琲&黒糖きなこもちチロル
慎ちゃんー!めちゃくちゃ美味しかったよー!! 『黒糖ミルク珈琲』!最高でしたvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 21:24
セキレイ サウンドステージ 02☆感想
☆「セキレイ サウンドステージ 02」☆2008/10/22発売☆ TVアニメ「セキレイ」ソング&ドラマCD第2弾。 アニメ本編最終羽のアフターストーリー『夜明ケノ歌』を収録。 ボーカル曲は、ユカリ・松・風花の計3曲を収録! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 01:31
セキレイ祭り〜(^^)/☆
アニメイト行って、色々買ってきたーvv セキレイ祭り〜♪立花くん祭り〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 19:42
「インアン」再開〜!!
公式コンプリートガイドのあまりの分厚さに、 やる気を失ってたんだけど… 今日やり始めたら、やっぱり面白かった! カペルの声!ステキだー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:18
だって僕、基本BL受けですからね…
し...慎ちゃんーーーーーーー!!!!!! 「攻めはよく分からないんですけど…。」 って言いながら…めちゃくちゃカッコイイんですけどーッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 18:56
代アニ体験入学@東京校☆感想
代々木アニメーション学院の一日体験入学行ってきました! もちろん!声優タレント科で参加しましたvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 23:57
暇つぶし☆声優編
『インアン』のガイドの発売日、明日だったorz …から、暇つぶしに、くだらないことして遊んでみたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 22:55
ぶぅ。
ミトシ―――――゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 「ぶぅ。」ってw なんだアイツ、可愛すぎるだろ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 18:20
ツンな彼女 デレな彼女
ツンデレが好き?デレデレが好き? "ツンな彼女、デレな彼女 どっちを選んでもラブラブADV" 『ツンな彼女 デレな彼女』 2009年1月28日発売予定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 13:49
カヌチ!
『カヌチ〜白き翼の章〜』 ゲーマーズで買ってきたー!! まだドラマCDだけしか聞いてないけど、 ミトシかわいすぎるー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:41
終わったぁ!!
☆『インフィニット アンディスカバリー』☆ DISK1やっと終わったー\( ⌒▽⌒ )/ 杉田さん、かっこよかった!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 16:33
「黒執事」前夜会レポ
第一話先行試写&舞台挨拶 「黒執事」"前夜会"〜黒きアニメとその演者による麗しき集い〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/26 03:27
おい、ちょっと!神谷さん!
どんな無茶ぶりだよッ!やめてくれよ! そんでもって、どんだけ神谷さん嫌いなんだよwwww しかも…ゆうきゃんって…。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:53
『インフィニット アンディスカバリー』
やっと届いたー!立花くんが我が家にやってきた〜♪ で、早速やってみたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:03
Xboxゲットー!!
念願の...立花くんのために買ったXbox〜!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: amazonで頼んだけど、あまりにも遅いから…。 ヨドバシ行って買ってきた☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 20:33
「カヌチ」発売日延期…
≪発売日変更のお知らせ≫ 『カヌチ 白き翼の章』の発売日が 2008年9月25日から2008年10月2日に変更になりました。 って...エエエエェェ( ´Д` )ェェエエエエ!?? ちょっと!立花くんッ!!!!!!どういうことだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:46
とりあえずガイドブックだけ…
『インフィニット アンディスカバリー プレイヤーズガイド』 買ってきた〜(*>∀<)ノvvv ただ今、熟読中でーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 21:40
ゆかなさんは女神です!
立花慎之介が好きだー。好きだー。大好きだー!! 立花さん、歌ってくれたよー!!!!!! アンコールで「セキレイ」歌ったよー!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:42
セキレイ サウンドステージ 01
☆「セキレイ サウンドステージ 01」☆2008/08/27発売☆ TVアニメ「セキレイ」ソング&ドラマCD第1弾。 本編第六羽のアフターストーリーを収録。 ボーカル曲は、草野・月海・結の計3曲を収録! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:33

トップへ | みんなの「声優」ブログ

*舞☆無慎* 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる