*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 第五章なう

<<   作成日時 : 2010/07/03 03:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立向居くんのレベルは18なう。
チームレベルは21なう。
...っという感じです。

予選突破して、
アニメに追いついちゃったっぽい…?
6章がアニメの所だよね。
追い抜かしちゃうと何だか複雑な気分だっ。
あっという間だね。
ネオジャパンには1回負けたけどorz
韓国にはギリギリで勝てたー!
フィディオでてきた。ふひひ
ぴもちゃん可愛いよぴもちゃん。
半田との違いがあまり分からないけどw

いやぁ、「イナズマイレブン3」
 大 号 泣 
ですね。やばいやばい。
虎丸の話で泣き、飛鷹の話で泣き、
不動の話で泣き、豪炎寺の話で泣き、
どんだけ感動すれば気がすむんだ、自分www
アニメでも泣きまくってるから、五章でも泣くかも。
こんなんで"一之瀬のラスト"とかやばそう。
鬼道さんのストーリーも楽しみだなぁ。
…ゲーム進められれば、の話だけど!!!
頑張るぞー。おぉー。

明日と明後日はお出かけなので、一時中断。
あんまり早く終わらせてもつまらないしね。
なるべくゆっくりプレイしていこう!


今日の昼間は「あいのり 同窓会」やってて見てたら、
BLCD「世界一初恋」で使われてたBGMが…!!!!
千秋ーーーー!!!!
最近テレビからBLCDのBGM聴こえてくる事がよくあるw
恥ずかしくなるから止めて欲しいんだよねー。
最近もうテレビ付ければCSフジテレビで、
さっきも付けた瞬間に立花さんのナレ声が聴こえてきて…
なんだかこそばゆい感じだよね。(苦笑)
頑張ってるなーっとwww

夕方に郵便局行って企画メッセージの受け取り。
「はい、3通ですね。」
えッ……。
そんなはずないと訴えた結果、
「探したんですけど、全部で5通ですね。」
えッ……増えた、だと?
何この局員。使えなさすぎる。
明日もう一回行ってみる!!!!!
でも届いてない人って、連絡くれてない人だと気付く…。
しかし半分も届いてないって、もう末期orz
もう面倒だから、今回は催促するのやめたー。
装飾どうしよっかな。るんるん♪


『黒執事II キャラクターソング 08 ソーマ・アスマン・カダール』
 /ソーマ・アスマン・カダール(cv立花慎之介)
☆ 2010年10月6日発売予定 ☆ 1260円(税込) ☆

 1、2、グレル、ウィリアム、ラウ、葬儀屋、
 アグニ、ソーマ、ドルイット、10
っと。
え、1と2と10は誰w
フィニはどこに入るんだろうか。
ソーマの歌はどんな曲なんだろー楽しみだね。
またイベントあると良いなぁ。


セキレイの主題歌CD発売記念イベント決定。
明日から配布っぽい。どうしようかな。
どうせCD買うんだったらなーとも思うけど。
これまた男しかいないよね…!??
一緒に行ってくれる人もいなさそうだorz
立花さんも来ないだろうからな…うーん。
そもそもこの時間に起きてて、
明日早起きできるわけないっていうオチですよね。

寝る!今すぐ寝る!!


[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

第五章なう *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる