*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕獲成功っ!!

<<   作成日時 : 2010/07/02 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナレーション、録画できてたー!!
やったーーーー!!!

立花慎之介の本気を見た気がしたw
なんだ、彼はあんな早口でしゃべれるのか。(ぇ
「2010 F1グランプリ!」
の声が特に輝いてた気がする...のは気のせいじゃないはず。
ふぅ…。頑張ったな。
昨日(7/1)全録りしたヤツに入ってたよ。
「8月のオススメプログラム」
だからこれから1ヶ月間流れるのかな!
他にもCMとかやってるのかな!
CSフジテレビ、ネ申すぎる☆
もうこのチャンネルしか見れないよねーっていう。
しかも
「お問い合わせはご覧の窓口またはHPまで!」
とか良い声で言われたら、問い合わせたくもなるよね。
"ナレーションが良い声で気になったんですけど誰ですか?"
っていう問い合わせもありですか?w

私、元々テレビは全く見ないんだけど、
今週からいきなり見始めたら結構面白いなーと。
お笑いは嫌いなんだけど…。
「あいのり」の続きが気になりすぎてるんだぜッ。
あとイタKissの台湾版ドラマが面白い。
料理番組とかもつい早送り止めて見ちゃうなぁ。
他はCM以外全部スキップ!(爆
今日初めて見たCMでも杉山さんナレのがあった。
立花さん使ってくれー!!!!!

って、録画チェックしてたら
イナイレも進まずにこんな時間orz
なんという罠。。。


忘れないように、べしメモ。
8月にアニマックスで24時間特番があるらしい。
http://www.animax.co.jp/special/summer2010/
21日の19:00〜
「ボイスパワー2010〜あなたに響け!、あの声、あの歌、あのセリフ〜」
人気声優から普段聞けない声優の”ホンネ”を聞き出す声優トークバラエティ!

阿部敦が人気声優だとっ!?←
しかし! 浪川、高橋(広)、関(智)と来て、
なぜそこで あ べ あ つ し 呼んじゃったのw
ホンネも何も…まだ声優歴4年ですが; 大丈夫かな。
ドキドキだけど楽しみに待とーっと。


外がすっかり明るいのは気付かないふりー。
これからイナイレやる!!w


[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

捕獲成功っ!! *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる