*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS STEAL!ラジオ<前半>

<<   作成日時 : 2010/07/02 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲスト:上里ヒロ(CV:皇帝)!!

キャラクターWebラジオ!www
本当にキャラでしかしゃべらないんだねぇ。
全部台本があると思うと面白いな。
久々にヒロの声聴いたけど、やっぱり可愛い!
相変わらずテンション高いw

未だにヒロしか攻略できてないや…!!!!
なんという…orz
今更やる気にもならなくもな…くもないけど。
メイドあすかちん!!
゜*。(*´Д`)。*°
言葉攻めされて真っ赤になる明日叶ちん萌え〜。
可愛い可愛いあすかちん可愛い。
ディオからメッセージ!
マシュマロクリスピー!?? なんだそりゃ!
呼び方。うーん、どうでもいいや。←

「いやだなんていわせないよ!」...(〃ノωノ)!!
おっ。もうすぐ七夕なのか。
え、禿げるの?www
15分って短い!!
でもキャラ動いてるの可愛いね。

あーすーかーちーんーーー!!!
 パーソナリティ:前野
 ラジオゲスト:三浦、皇、緑川
 ラジオCDゲスト:御勒院、神谷、堀江、笹田
………orz
分かってたけど悲しいぃぃ(ノД`)・゜・。
キャラでもダメなのかorz
賢ぷろは本当に厳しいよなぁ。
女性声優でも裏名義でラジオは一切ダメなんだよネ。
あすかちん!あすかちん!
ドラマCD買わなくちゃな。


――――――

え!? もう7月なの?
1年の半分が終わったの!?Σ(*゚Д`;)
いやーいやー時が経つの早いー!

夏コミまで、あと1ヵ月半か。

『GANRNET CRADLE』のドラマCD
(コミックマーケットでは特別イベントの方も企画中です)
http://www.spica-space.com/spicasteatime/?p=276

え・・・・・ヽ(。_゜)ノ
去年のお渡し会は立花さんだったし、
きっと今回は別の王子だよ…ね…!!
うんそうだよ。そうに決まってる。
立花さんには会いたいけど、夏コミは勘弁して欲しいよー。
いやでも少しでも多く会えた方が…
いやいやしかし夏コミはちょっと…。
ぎゃーーーー!!!
暑いし暑いし混んでるし暑いしorz
それにどうせ皆の分の整理券取るの私なんでしょ?
べ、別にいいけど……。
立花さん来るならどうせ行くからね…。
でも国取りはとりあえず来ないで欲しいw
ほら、9月にあるじゃないか!w
きっとエロでもイベントあるんでしょ。だからもういいよ!


イナズマ全然進んでないー。
特訓しすぎてて、まだ第二章とかwww
立花さんはボンバーか。
峯さんもボンバーか。
って、ちょっと待った!!!
「とりあえず今日、DSiとボンバーをAmazonで購入しました〜」
え?、あまぞんかよ!!w
しかも今日購入って!!!w
やばいツボすぎるんだけどwww
それよりそれより日本ブログ村のプロフィール、
 ハンドル名: nobutan さん
のぶたんwwwww面白い何この人w
飛鷹かっこいいよ飛鷹☆(*´∀`)ノ

よーし。
私も立向居きゅんガンガン強くするっ!


[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

STEAL!ラジオ<前半> *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる