*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS スパーク

<<   作成日時 : 2010/07/01 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「イナズマイレブン3 世界への挑戦!!」
...はスパークにしたよー!!



多分売れてる方かな。
2はブリザードの方が売れたんだよね?
でもファイアにしたんだよー。
豪炎寺(の中の人)が好きなので、そっちに釣られたという!
スパークもフィディオ(の中の人)が好きという理由でw
基本的に中の人が好きじゃなきゃキャラも好きになれない派。
イナズマイレブンでは、
立向居、ヒロト、ごーえんじ、一之瀬、半田が好きです!(キリッ
高音厨www

これからプレイする!!!
今日は朝から暇だったけど、かなり調子が悪くて…
着替えて化粧して出かけようとした瞬間から、
 発作との戦い→大号泣→寝る
のループで、なかなか外に出られなかったorz
もうダメだと思った。
今日こそ死ぬんじゃないかと思った…!!!
でも大丈夫だったね。生きてるみたいだっ。

で、さっきちょっと落ち着いたから買いに行ってきた!
案外あっさり帰ってこれて、
今まで家で粘ってた時間なんだったのー!!!!って感じで。
落ち込むわーorz
でももう過ぎたことは仕方ないから、
今、私の脳内は、7月1日の朝の10時ですwww
わーい。やっとプレイできるよぉ。
絶対に腕鈍ってるよ〜。でも頑張ろう。



昨日は朝の5時までゲームやってた。
「ソラニカ エレ」 超面白いんだけど!やばい!(エロゲだけどねw
各ルートのEDごとに世界が滅亡するんだけど、
実はそれはループして起こってて話が繋がっていたという!??
平行世界の中で人の記憶は繋がってないんだけど、
ある1人だけ全ルートの記憶があるーっていう。
(リアルロデのワタルみたいな!)
そのキャラのルートをやってきた。
マジックさんの演技が神がかっててヤバイです。本当に。
気持ち悪くて吐きそうになったくらい。
すごいなぁ…。
皇帝さんの演技レベルだと、治道ぐらいが限界な気がするんだよね;
それを遥かに超えてたわ。尊敬する!!
それでもやっぱり皇帝さんが好きなので
「 つかさ < はじめ 」なのは変わらないよ!w
司が死んでもあんまり泣けないしね。
はじめ死んだ時はルートごとに大号泣したけど。

今日はSTEAL!ラジオ更新日!
http://spray.product.co.jp/product/steal/radio/index.html
 7/1〜第3回放送 ゲスト:上里ヒロ(CV:皇帝)<前編>
だよー!楽しみ♪

「ドラマCD ジャポニズム47【限定盤】」
特典CD出演者サイン色紙1名様
http://www.marine-e.co.jp/special/index.html
サイン載ってるー。
 岐 阜 !!!


今思い出した。さっき寝てるときに夢見たわ。
ときメモGS4に立花さんが出るっていう。
しかもまた別のキャラwww
どうした何が起こったw
とりあえず私は早くGS3プレイしようね^^
って感じだけど、
優先順位は 「イナイレ > ソラニカ > GS3」なのでw
さっきから横でDSつけてOP流してるんだけど、
プレイしたくてうずうずしてきたので、退散!!

あっ。
おはスタ?何それ?
そんなの見てねーヨ!告知してくれヨ!w
(あれすっかりファンじゃないかw)


昨日(あれ今日か?)の分のコメント返信ですー。

>かすみんさん
そんなわけで、私はスパークを買いましたよw
朝からさすがです!もう結構進みましたか?^^
峯さん良い感じですよねーvv(笑



[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

スパーク *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる