*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ後祭り

<<   作成日時 : 2010/07/01 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「セキレイ Blu-ray BOX」
無事に発売日に届いた!!
特典Disk全部見たよー。
セキレイ後祭りw かなり面白かったヾ(*・ω・)ノ゜+.゜♪

司会進行:立花慎之介
っていうかむしろ立花さんのコーナー☆

いきなり「どなた?」言われたけどw
「散歩してたらちょうどここに遭遇しました」
そ、そうなのか…!!!!(ぇ
立花「何してたの?」
4人「収録して仕事してましたよ」
立花「えぇーッ!?」←早見ちゃん爆笑w
立花「今日は綾ちゃんとカードゲームしようと思って…」
遠藤「えーやだよー。」かわいいw
「それはそれ。これはこれ。」満更でもない綾ちゃん!

『セキレイ後祭り』
香菜「後の祭りみたいですね」
まりーなは冬祭り言い出すしw
立花「みんな覚えてる?」
4人「覚えてないよーいやだー」
立花「それは覚えてないのか、覚えてたくないのか」www
遠藤「はやく進めて!」

イベントの映像。ライブだー!可愛いなぁ(*´Д`)!!
画面隠す香菜ちゃん!「どけどけ」by立花
「もう良いんじゃない?」みんなしてw
「俺これ初めて見るけど楽しいね(笑)」
振り間違えた人、約1名www
VTR後、1人盛り上がる立花さんヽ( ´¬`)ノ
4人「・・・・・。」
「映像に残らないからやったのに!」
立花「僕すごく楽しかったです。
 なので問題を思いついちゃいました。Vも用意しちゃったんだよ」
かわいいー。
問題VTR。
立花さん髪短くて、くせっ毛の時代!!
1問目。
『「体力測定」を嫌がり役職に分かれて逃げようとしました。さて、その役職とは?」
早見「薬」
花澤「書記」
遠藤「保健委員」
井上「保健室の先生」
早見ちゃんは"私を飲んで下さい"的なw
まりーなと綾ちゃん正解。

「また思いついたんで」と第2問目。
夏祭りのひとふでんごんコーナーからの出題。
井上「御中」
遠藤「M・B・Iの人」
花澤「久能ちゃん」
早見「ムスブ」
まりーな正解。
綾ちゃんは社員なのでハズレ。
「俺ビリビリさせられたの社員だった」懐かしい!
原因はかなちゃんw

3問目は秋祭りから。
『 イタズラ描きをした絵は誰が何を描いたものでしょう。』
早見「わたし? ハーモニカ」
花澤「はやみん ギター」
遠藤「花沢さん ギター」
井上「さおり ギター」
2人正解。

4 問目はお絵かき対決!
「僕は「セキレイ」で佐橋皆人というキャラを演じていますが、」
井上「誰?」 ちょwwww
立花「仮にも主人公!!」 仮にもw
『皆人の絵を描いて下さい』
4人「えーーー」
立花「描け!」 命令になった〜
「一番地味だから覚えてない」言われたっ!!
立花「うるさい!」
立花さんが"皆人さん"って言ってて萌えた☆
みなとの髪型はストレート系。
全員描き終わりー、
立花「この絵が2期の皆人の顔になります!」w
遠藤「超イケメンですけど大丈夫?」
立花「マジでっ!?」
遠藤「声変わるかもしれないよ!」
立花「それ困る…」
このやり取り面白いwww
マリーナ上手すぎる。立花さん持って帰って玄関に飾ると。
遠藤「玄関に飾ってくれるー?」 まだ見せる前にw
立花「飾る飾る」
遠藤「ほんとー?」
可愛いなぁ。でも絵の皆人小さすぎる!!!
花澤「この絵も玄関に置いておきますね」
かなちゃんのも!てか強制されてる!
皆人は仮にも大学生です…。
瀬尾に似てる。さすが画伯。
早見「標札にしてください」
立花さんの家カオスすぎるだろ。
そんでもって手を書き忘れるってどういうことなの。
3人「超上手くなってますね」
立花「褒めるとこそこ?w」

結局まりなちゃんが全問正解&1位。
そして最後の挨拶。
立花さんはまた問題考えておくそうで。
花澤「あの映像はなんなんだ!」
まだ怒ってるよー。
遠藤「え、何の話?」
無かったことにされてる!www

この5人本当に面白いよ〜ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
またセキレイでイベントあると良いな!


[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

セキレイ後祭り *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる