*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国ロック

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新ラジオ番組『戦国ロック』 
吉野裕行と立花慎之介が歴史を題材にお届けするネオロマン戦国バラエティー
 7月11日〜毎週日曜日ラジオ大阪(1314kHz)
 ガンガンONLINE公式HP→毎週木曜日更新

公式HP↓
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/special/ixa/rock/index.html


キタ―――(゜∀゜)―――!!!
よ っ ち ん さ ん と ラ ジ オ !!
きたこれ!きたこれ!
何事かと思ったよ!ほんといきなりビビったよ!



↑これ買って開いて、記事の見出しがまず
「新ラジオ番組でMCを努める立花慎之介...」って!
えっ!?なになに?
なにがどうしたってー!??(若干混乱;
そして、ふと左下の情報見たら、
よっちんさんの名前もっ!!!!!
ギャーーーーー!!!!!
とりあえずインタビューは後回しで騒ぎまくったというw
で、インタビュー読み始めたら、
「公開録音イベントやりたい!」
「吉野さんと一緒に2人の城を作る!」
とかとかとかとかとか!!!!
ギャーーーーー!!!!!

これ取材の時、パーソナリティは立花さんしか決まってなかったっぽい?
よっちんさん後から決まったのかー。
また立花さんが相方希望だしたのかな!
だとしたらグッジョブすぎるー!!!!!
よっちんイケメン!よっちんイケメン!←口癖w
あれ?
私、吉野好きーを隠して生きてきたつもりだったんだけど。
これもうオープンすぎるw
TAFでよっちんイベント制覇した辺りから楽しすぎてヤバイです。
あれは大切な思い出です。ぐへへっ

放送は関西だけど、HPでも公開してくれるんだよね。
良かったーーーーーー。
もう戦国とか歴史が苦手とか言ってる場合ではない!
よっちん!よっちん!よっちん!立花!よっちん!
......あれなんかおかしい?w
ちゃ、ちゃんと立花目当てで聴くんだからね!勘違いしないでよね!w

ひとしきり盛り上がった所で。
えーっと、また更新止まってたー!
ブログ毎日更新を目指してたのにー!!
”私が立花さんと結婚したら、苗字が立花慎之介になる!!!!”
とかいう変な妄想をかましてたら数日経ってたじゃないか!
(身内にも通じがたいネタでサーセンwww)
え?いや軽い冗談ですよ!

ここ数日、大きな壁にぶち当たってた。
とある事がきっかけで、
久しぶりに自分の病気に向き合ってみようかと!
あの手この手でネット上を彷徨いまくったけど、うーん。。。
どれもこれも
「原因は不明」「治療は難しい」「幼少時に治さないと無理」
え…?wwww
なんで私がこんなになるまで、周りの大人は放っておいたのwww
残念すぎるだろ!ふははっ
障害を持ちすぎてるが故に、どれかに絞ろうと思ったんだけどね。
それを考えるのにまた数日かかりそうだ。
「不安障害」(←頑張ればなんとかならなくもないかも?でも怖い)
「人格障害」
・回避性人格障害(←無理無理。色々と怖い)
・依存性人格障害(←これが意識すれば一番治しやすい?)
「適応障害」(←これ治さないとメール返信とかできないよね、頑張るw)
「言語障害」(←あっ、これは無理だわw)
「発達障害」(←これも無理だなw)
……もう無理だ!!!
場面緘黙症も吃音症も対人恐怖症も赤面症も多汗症も統合失調症も!
全部治るわけない気がしてきた。絶望したー!
あぁ、もう人生を投げ出したいぜ、ちくしょー。
せめてもっと頭バカだったり障害者っぽく生まれれば良かったんだけど。
中学高校は偏差値65ぐらいの私立に普通に通ってたーっていうね;
私が何をしたっていうんだ。
うーん、いや何もしてないから悪いんですよね、分かりますw
こんなに辛い人生とか、生きてる意味とかあるのかな?
でも生きていくためには頑張らなくては。
っていうか頑張ってどうにかなるものなの?教えてえらい人!w
もう色々と背負ってるだけで十分頑張ってるんだけどー。
まぁ、治らないから病気なんだよね。ふふふっ、知ってるw
でも私は頑張る!!!
きっと普通の人みたいに笑って過ごせる日がくるって信じてる!
とりあえず極軽度の認知症もどきがヤバイw
もう本とか漫画とか一切読めないw 読んでも理解できんw
大好きなアニメでも内容忘れるしw
そろそろマイユアを見直さないと完全に忘れてるわー。
いやーーーーーーー。逃げてー。全力で逃げてー。
もう現実逃避するーーーー。
立花さんーーーーーーー!!!!!!w

っと、
くだらない記事やら文章やら書いてるくらいなんで、
私、普通に大丈夫だなw
こんな気持ち悪い子のどうでもいい私情はさて置いておいて、
(どん引きした人はブログ読みに来ないでね^^)
とりあえずラジオ楽しみだねー!
立花吉野ー!えへへっ

よっちんファンの友達に、彼は戦国に詳しいか聞いたところ、
全くそうではないらしく!!!
え、なんで選ばれたんだ? 謎。
でも公録とかあると良いよねー!
全力で行くよーーー!!!

おっ。
明日の夜、もうセキレイオールナイト?
じゃっかん憂鬱だなぁ。1人参加だしなぁ。
え、大丈夫なの?...って?
大丈夫じゃないに決まってるじゃないかwww
きっと気分悪くして帰ってくるのは分かってるけど。
それでも立花さんに会いたいから!
危険をおかしてでもオールナイトしてくる!
うん。頑張ればできる子だから。
頑張ってくる!!!

あっ。軽くお願い。
「レポお願いします」とかいうコメントはしないで下さい。
しなければ自然にアップされると思います。
期待されると書けなくなるという、これも障害なのです。
(それと物事を大げさに書くのも一種の病気なので気にせずw)
基本的に扱いが面倒くさい子ですorz
どこまでも残念で申し訳ない…!!!
そんな感じで、明日は楽しんできまーす。

最後にもう一つ情報。

【情報】ドラマCD「キューカンバー×サンドイッチ」/2010年9月23日発売・3150円(税込)/篠宮夏彦:鈴村健一、篠宮智春:立花慎之介、御門彰:平川大輔、七海ユキ:桑島法子、アレクセイ:三木眞一郎 他

あとオトメイトパーティーが9月5日?
最近のオトメイト作品は何あるのー?
ワンド2はー?立花さんはー?
まぁ、イベントキャスト発表待ちですよね!


更新しない間も、拍手ありがとうございました!
感謝感謝感謝、カッツェ!!


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

戦国ロック *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる