*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 微睡みなう。

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!
すっかり外が暗いのは気のせいかなw

起きたら全身が震えてて起き上がるまで時間かかった…。
別に怖い夢見たわけでもないけど。
何にそんなに怯えてるのか。怖いのか。不安なのか。
全て不明です。
でも仕様だと思うから気にしないことにしたよ!

感情がコントロールできない時は記事を書いちゃいかんね。
ふむふむ。
朝に更新した後に、ヒドそうだから携帯で書き直そーっと、
布団入ったら携帯を握り締めたまま爆睡orz
残念。。。

昨日はイベントの出演者が微睡んでたねー。
ただ今、私も微睡み中ですが。ん?
昨日は「まどろみ」連発だったね!(特に早見ちゃんと綾ちゃんw
それでちょっと思い出したことが。

これ見てよー。
http://pro-baobab.jp/men/tachibana_s/index.html
↑バオバブ公式HPの立花ページ。


「微笑む月の夜のアリア」

……Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!w




(〃 ̄ー ̄〃)



(〃 ̄ー ̄〃)(〃 ̄ー ̄〃)





(〃 ̄ー ̄〃)(〃 ̄ー ̄〃)(〃 ̄ー ̄〃)




微笑んでどうすんねんっ!
( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!


ってのをだいぶ前から思ってたりwwww
面白いから指摘してやらないんだぜ。←まだまだ反抗期



ちょっと元気になった!!

私でも立花さんの役に立つことができたのか!!
だいぶ自己満☆
昨日放送の某ラジオに立花さんがゲスト出演してました。
まぁ、そのことなんですけどね。
立花さん!
私がファンで良かったね!w
これでもゲストが2週間延びたから心配してたんだよ。
私がもうちょっと早く気付いてれば良かったんだけどorz
でも、よかったーーーーー。

あまりの嬉しさに立花さんに報告しかけそうになった。
いやいや待て。
この事実を本人が知ったらショック受けるだろ!!!!
だよね…。うん。
危ない。危ない。私は立花さんを応援してる身!
軽率な行動は避けなくては。
そんなわけで、例のことは私と身内だけの内緒ということでwww

今日は立花さん朝からお仕事だったんだよね…。
「サッカー勝ったら頑張れる!」とか言ってたけど。
負けちゃったよねー。
大丈夫かな......っという心配をずっとしてましたw
余計なお世話…!!!!!
立花さんは目硬いから大丈夫だよね☆

よし、レポでも書くかな。

え、皆さん、
今度は私が何をやらかしたか気になってるって?w
大丈夫だよ^^
今回は大丈夫だよ^^
スクリーンに入ろうとしたらロビーには誰もいなくて。
でもロビーのお兄さんが「まもなく開演でーす!」とか言ってるから、
"まだ始まってないのかー良かったー"
ってのっそり入ってったら、立花さんだけ既にいたw
え、何、私1人遅刻入場じゃんwww
げほげほっorz
大丈夫。僕はめげなかった!
こんなこと。トイレのぞくのに比べたらな!
ありがとう梶くん。

あーーーーー!!!
たった今、気付いた!!!
もしかしてオールナイト上映、
全羽OPだけカットだった系ですかね?(今更すぎる!!
なんか物足りないと思ったら、 そ れ だ !

皆人可愛いよ皆人スキスキちゅっちゅ!
立花好きー大好きー。
トークショー楽しかった☆
よし明日からも頑張って生きる。


拍手ありがとうございます。
かんしゃカッツェ♪かんしゃカッツェ♪

コメント返信ー。
あっ、ブログから!なんとっ!!
そうです私です。(爆
メール送ったのに戻ってきたのでショボーンってなってましたw
ありがとうございます!
もう夜遅いので明日にでもメール送ります。

>ゆぴさん
そ、そんなにあるんですか!<オトメイト
っていうかちょっと待ってください!
夏色って!それアレですよね!…阿部くんのヤツですよね。
うーん。。。色々と面倒なので、
ワンド2と共に来ないことを祈ります!←
国取り整理券ですが、カッツェの時渡しますね〜。



[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

微睡みなう。 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる