*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイオールナイト☆1回目【SCREEN1】

<<   作成日時 : 2010/06/21 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ただいまー!
帰ってきたよー!
オールナイトしてきたよー!

(仕切りなおしだよ!w)

レポってほどじゃないかもしれないけど軽くレポを。
覚えてる所&メモった所だけ。

*1回目*

立花さん出てくる → 注意事項とか会場盛り上げ
→ ヒロイン役の4人登場!!

 立花 遠藤 花澤 井上 早見

☆自己紹介
井上「皆さん!...負けましたね!」
えっ、いきなりwww
\見たよー!/っていう客席は皆ワンセグとか居酒屋で。
早見ちゃんも最後まで見てたけど、点入れられた所だけ見逃したらしい。
そして客席にいきなり奇声を発しながら怒る香菜ちゃん。←可愛い
立花「誰にケンカ売ってるの…?」
香菜ちゃんは謎な子…!!!!
そして若干眠そうな早見ちゃんw

― トーク ―
☆前作1期で思い出に残っていること
立花「アフレコでもイベントでも、その他なんでも構いません」
井上「ざっくりしすぎじゃない?」
立花「その方が良くね? 色んな切り札......じゃない、切り口が、」
切り札と切り口間違えた!
「夜だからしょうがないよねー」←4人にフォローされるw
「どうする誰からいく?」「クロストークにする?」
なかなか順番決まらない中、
立花「僕からで良い?」 司会者から!!!
→2年前のセキレイ夏祭りで香菜ちゃんがボールを真横に飛ばした事件。
あれ真横っていうか後ろだったよねw
あと早見ちゃんがお客さんに思いっきりぶつけたよね懐かしい!
花澤「私はイベントでのパントマイム!」
セキレイ関係ないし立花さんだし!
井上「さっきポスターにサインしたんだけど、皆人さんいなかったよ」
そして2期は皆人いない疑惑が発生。
=登場人物がセキレイだけの「セキレイ」!!
ある意味セキレイで正しいよねーっていう。
立花「ちゃんといます!いますよ!」←これ可愛かった!!!!
早見ちゃんが思い出に残ってるのは歌。
立花「色々と歌ってきたけど、どれが一番良い?」
早見「2期のOPですかね!」
立花「1期を振り返れって言ってるだろ!!」www
そこから2期の話題に。
お客さんほとんど副音声で見てたよ。
オーディオコメンタリーの説明の時に、
立花「僕と沙織ちゃんとまりーなで、」
って、お!沙織ちゃん呼び!!←なんか萌えた

☆2期の見所
立花 → 皆人が結構1期と違う。
ヘタレさが減ってて全体的にカッコイイらしい。
「そうだよねー」「かっこいいよねー」女性陣に褒められる。
遠藤「うん、1期とは違ってかっこいいよね!」 ちょw
立花さん曰く"ヘタレ脱出した感がある"そうなので、楽しみ!
花澤 → セリフが増えた
遠藤「そうそう、人間らしいセリフがね!」 ちょw
今回はちゃんとしゃべってるシーン多いみたい。
あっ、他の人のは忘れた。(爆

☆好きなキャラは?
花澤 → 柿崎
最近香菜ちゃんはSっぽくなってきたとかw
性格も男っぽくなってきて
「そのうち毛深くなるんじゃないかと心配で…」 えっ!??
遠藤「いやだ〜いやだ〜!」
全力で嫌がる綾ちゃんw
早見 → 斎賀さんのキャラ (←中の人で言ったw)
遠藤 → 焔
井上 → 風花
あれ?そういえば立花さん言ってないような…?

☆挨拶
立花さん以外メモってないや。
早見「眠気なう」 えwww
井上「なう」 えw 「セキレイなう!」www
花澤「最後まで見てくれないと、私の発達した毛が襲いに行きます!」
どんなだよ!!!!
立花「これからイベントもあるだろうし、2期も始まりますし、
 色々と楽しみにしつつ、待って頂けたらなーっと思います!」



そろそろ夜も遅いので、
2回目のレポはまた明日以降で!


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

セキレイオールナイト☆1回目【SCREEN1】 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる