*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売まであと2日!!

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この世界にたった一人でも オレを信じてくれる人がいたのなら
たった一人でも この胸に繋がる絆が 残っているなら
何度だって立ち上がれる
何度だって手を伸ばす
何度だって……その涙を止めてやる!!


ちょw 上条さんパネェっすwwww
そんなとこで何やってんすか!w
イケメンボイスばんざーい☆
待ってた!待ってたよ!相変わらず熱いですね!
裏名義でも熱いですね!←
そのうち説教とか始めちゃうんですかね。

なんだか世の中は、
「発売まであと2日!!」
で盛り上がってるみたいですね^^
えっ、僕?
うははっ。そんな馬鹿なッ!!!
「発売まであと3日!!」に決まってるだろ。
そらにかえれー!
つーくんつーくん好きだよつーくん☆
いやぁ、記事タイトルだけでも立花ファンを装っておこうと思って。(最低だ!!

設楽?
何それ?食えるの?美味しいの?^p^



「戦国ロック」は 7月11日(日) 22:30〜 だって!
夜更かししなくてすむねー。
Vステの紹介文おかしいだろ。
立花なのはいいけど。どんだけ立花なんだよ。
これで始まってみて、よっちん先生が冷めてたらどうしてくれよう。
不安でいっぱいいっぱいなんだぜ。
私ねーあれなんだよねー。
超ラジ見てて思うんだけど、
よっちんの自分で言って自分でつっこむしゃべりが好きなのー可愛いよね。
そらにかえれー!(ぇ

るんるんるーん♪
まだ深夜でもないのに深夜のテンションだよ♪
爆発しろ!!!!
スーパー鬱タイム!^^
今日も死にたかったけど明日も死にたいんだろうな^^
あー何やってるんだ自分。
いやだから何もやってないんだってば!
私、今すぐにでも死んだ方が絶対に報われると思う。
ラスエスのイベント行くより、
今死んでおいた方が絶対に幸せになれる気がする。
いやーーーーーーーー。
泣いてもどうしようもないことは分かってるけど。
それでも涙が止まらないのはなんでだ!
もう辛い。生きてたくない。死にたい。
毎日こんなことばっかり思ってて、ほんと生きてる意味ないwww
誰かー私が生きてる意味を教えてー。
立花さんに「死ぬな」って言われたら考え直せるけど。
きっと私なんて死んでほしいにきまってるw
うぇっwwww
あれまたこの繰り返しだー。気持ち悪いー。(おぇおぇ
あーあ。自分なんで生まれてきたし。

すみません。
私は人を不快にさせる天才ですね。
もうブログとか鍵つけたいけど、残念ながらそんな機能ないというw
みんなひけばいいよ。
そしてこんなブログ見に来なければいいよ^^
そのうち死んで更新止まると思うけどwww

まぁでも、あれですよね!
7月11日までは企画というものがあるから。
それまでは責任持って挫けずに生きていけます。
僕、頑張って死なないよ!
死にそうになる寸前までいっぱい傷つけてやろうとは思うけど。
ぐへへっ。
マイユアでも見ようかな。

大好きー大好きーこの世界の誰よりもー
いちばんに大好きー

って曲を久々に聞いてるなう♪
癒されるなぁ!!!
あっ。おーるないと2回目のれぽ?
なんだか需要無さそうなので後回しー。
アクセス数も増えたわけでもないし。
拍手は減ったし。
やばい自分誰の役にもたってなくて残念wwww
もう本当に死ねばいいよねー。
っと思った所で今夜は自重します。
明日もうっかり死なないように頑張ります。
おやすみなさい。


そうだ。
タイトルに釣られた人、ごめんねwwww
でもこれでも慎之介ファンです。←


[ Web拍手 ]



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

発売まであと2日!! *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる