*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS ご入学おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/06/25 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

疲れたーーーーーー。
今日はちょっと色々と本気を出しすぎました。
エネルギー不足なう。
必死乙wwwwだよね、もう。ほんと疲れた。

立花さん!!!!!

これで立花ヲタうざーって思われたら残念w
でもいいんだ。いいんだ。
私は立花さんの見えない所で動くんだ!
個人的に立花さん出演作品やらを楽しんでたって意味ないもんね。
たとえ立花さんに感想送った所で意味もないし。
っていうかそもそも私にはそんな資格ないから、
その辺は皆さんにお任せするとして!!

事務所とか企業が一番良いと思うんだよね。
特に事務所とかねwww
それで立花さんの仕事が増えて、立花ファンが喜ぶならそれで良し!
ファンが喜ぶ → 立花さんも喜ぶ
だと思うから。結果おーらい!
これからも頑張ろーっと。

立花さんて声優らしからぬ発言する時あるよねw
この間もセキレイのイベントで
「朝10の仕事でもどれだけギリギリまで寝られるかが勝負。
 朝早く起きて声出しとか、そんなバカなことするわけない」
って…。
えーーーーー!??
会場若干ひいてたんだけどwww
それ例え冗談だとしてもああいう場で言うのはどうかとw
ていうか冗談じゃないだろ恐ろしいw



立花さんは飲み屋で飲んでる時に絵になるの?w
色男を褒めたいwww
「そっち側ですか!w」
「慎之介くん気をつけてね!」「はいっ!」
声裏返った! 何 か わ い い !!!!!!
ぎゃーーーー。ダメだ。立花さん本当優しい声してる!
表参道の路上でパントマイムw
なんだ服の取材かよッ!
え、体硬いとパントマイム無理なのー!?私無理だw
「これはーえーっとーうーんと、当たってますね」
なにちょっと躊躇ってるの今更だよ?
「みうらひろあきというのがいるんですけど」wwww
立花さんゲーマーですよね知ってます。
バトスピはモンハンまでの繋ぎだったのか!!!
ボーリング筋ってなにw12ゲームすごくね?w
ちゃんと仕事やってんの?←おい
写真撮るの趣味じゃないのかよ何ぞそれ!!!
アーティスティックなブログ!
巾着!「そうなんスか!??」 かわいい!
立花さんは多趣味な暇人ですwww
「良かった仕事の話が来た!」
か わ い い !!!!
えーーー!?皆人のこと"ヘタレ大学生"って言った…?w
ロ ウ ニ ン セ イ ダヨ !
ヘタレか王子か眼鏡キャラか。
立花さん本人はしっかりしててクールなイメージ。(ぇ!??
だがしかし外見だけで、中身はちゃらんぽらん。
\アシスタントは1年半だよー!/
バオバブに7年弱!! 家電声優。
本人やかましいのに家電だけ静かwww←大爆笑!!
慎之介くんのこだわり(?)は「その人に合う環境下」。
せーんーぷーうーきー!
「僕もダメでした!!!同じです!同じです!」
盛り上がってまいりましたー!
「僕も買おうと思ってたんですよ!!」
立花さんなら3万6000円でも余裕ですよねー。
「しかも静かですよね!ですよねー」
か わ い い !!!!
「いいんだぁ!僕もあれ買おう買おうと思ってて」
か わ い い !!!!
「やっぱり良いですか?買おっかな♪」
キャー!!!!! ま じ で か わ い い !!!!!!!!
ん?逆回転?ごついの?
ACあだぶたー!ちょっと気になる。
性格は"ドS"じゃないよ!"SよりのドS"なんだよ!(そこ重要!!
「ドMだからちょうど良いかな」wwww
慎之介ー逃げてー全力で逃げてー!
立花さんは100mを9秒台で走れる☆
「どんだけ俺残りの50m〜」←ツッコんでるw
まじで?やっぱり口癖って気付いてなかったんだねー!
立花さん最近は「まじでか!」の方が多いけど。
あと「要は〜」って言いすぎですしつこいですw
「城主カードいただいてます。」なんかかっこいいw
檜山さんと城の話で3時間スペシャル!
「時間足んないですよ…!!!」
か わ い い !!!!
立花さんは細胞分裂で生まれたwwww
え、1枚も無いってどういうことだよ。投稿したの誰だよ。←
笑いすぎなの可愛いんだけど。
自分の写真を見ることがイヤだった...それ全力で分かるー!!
「今はめっちゃ好きでしょ?めっちゃ鏡とか写真とか見てそうだもん」www
雰囲気とかの問題wwww
戒めーーーーーー!!!!!
理由聞かなくちゃただのナルシストとしか思えないw
慎之介キリッ!
あーーーもう最後ーーーー!拓人ーーーー!!
「はいっ!」 かーわーいーいー!!!
きょにゅうー♪きょにゅうー♪
「無いよりはあった方が良いですね。別にそこが全てでは無い」
うっっっはwwwwwwwwww
ごめんね立花さんw
阿部くんを陥れた仕返ししてみたんだぜっ。(超個人的w
ていうかラジオネームなんで拓人にしたしw
ザムド関係にすれば良かったのにーもう頭回らなかったんだ!
にゅうりんのでかさで大爆笑してる立花さんかわゆい。
これアレなんですよ!
前回はらだひとみちゃんゲストに来た時に「3日で飽きる」とか言ってたのー。
宣伝!宣伝は重要!!
まず「戦国ロック」。ここでもよっちん先生呼びきたー!
「僕が主役を演じるセキレイ」... 主 役 !<●><●>
そして家電声優再びッ!

ふふふっ。
ラジオ聴きながら書いてみた。
放送日から毎日リピりまくってますが何か?
復活ーーーーーーっ!!
疲れた時でも立花さんの声で癒されて復活ー。
癒されるっていうか安心する。
精神安定剤だよね。
可愛いーしか言ってない気がするけど。
かわいい。慎之介かわいい。
とりあえず、わたし乙なラジオでしたね、えぇ。
お疲れ様でしたwww
楽しかったーーーーーー!!!
しいていうなら、みゆちゃんの時にかしこまらなくて良いのに^^
みゆちゃんショック受けるよ!w
拓人さん並な扱いで良いのになー。


さてさーて。
タイトルのような言葉を皆さんに捧げ、私はしばらく姿を消します。
本当に不快すぎてイライラして耐えられないんだ。
よりによって調子が悪い時に…ね。
更に死にたい度が増してるんだよ。
自分を包丁でぶっ刺したい衝動にかられすぎて、もう無理だわ。
本当にもう無理。ツイッターにもいられない。
わたしのことをよくごぞんじのかたは、察しろ!
っという感じでございまする。
それでは。 ドロンッ。


―――――――

【情報】ドラマCD「ジャポニズム47」マリン通販限定盤/2010年8月13日発売・3500円(税込)・申込締切7月20日/<【限定盤特典】特典CDキャスト> 岐阜:立花慎之介、石川:寺島拓篤、長野:羽多野渉、岩手:高橋直純
約9時間前 webから

【情報】BLCD「恋ひめやも」(日野×立花)/今秋発売・価格未定/棚橋孝太郎:日野聡、水原慧:立花慎之介 他
7:42 AM Jun 19th movatwitterから




月別リンク

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

ご入学おめでとうございます。 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる