*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え補給

<<   作成日時 : 2010/06/26 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

......をしてきたので、復活しました。
どうも。おはようございます。
こんにちは。こんばんは。


いやー。
すみませんすみません。
わたしったらどこまで暗い子なの、本当にorz
ひどいことしか書いてないな。
もうだめだわー。助けてー。
ぐはぁッ。なんか頭が回らないな。
今日の朝、自分の頭を殴りすぎたせいでバカになったかなw←

気を取り直して。

恋愛シュミレーションゲームっていうの?
そういう系のゲーム、初めて最萌えキャラルートからプレイしてみた!
いやこれはうっかり...ではあったんだけど。
今まで絶対に中の人じゃなきゃ釣られなかったのに!
なんてこったーーーー。
でもいいね☆
萌えって素晴らしいと思った!
いつのまにボクっ娘属性になったんだ!
ほんと可愛いよ。可愛い子は可愛いんだよ。
むしろ本気でキャラ萌えできるなんて久々すぎて嬉しいんだ!
私の人生もまだまだ捨てたもんじゃないな。(単純すぎるw

人生、賛否両論だよね。
みんな違うから良いんだと思うんだぜ!(キリリッ
だから別にいいんだ。
私は二次元の男にはこれっぽっちも興味が無いし、
(気持ち悪いとさえ思うくらいでw)
乙女ゲーなんて苦手だし大嫌いだし。
別に良いと思う、うん。
プレイできないんだもん。仕方ないよね。
むしろ「金くれるならプレイしてやんよ」くらいの勢いでいきますwww
そして僕は二次元の女の子とイチャラブします。←
ふひひっ。気持ち悪いだろー。
"気持ち悪い"はオタクにとっては褒め言葉ー♪
あと一ヶ月くらいは\さや先輩ー!/ってなりそうだなw

そうだったそうだった
情報を投下しにきたんだったよ。


『ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)』
  ELEKITER ROUND φ(ゼロ) 日野聡/立花慎之介
☆ 2010年10月27日発売予定 ☆
 <豪華盤> 3150円(税込)
  DVD(「ヰシン志士」PV+メイキング映像収録予定)封入
 <アニメイト限定盤> 3150円(税込)
  トークCD&フォトブック
 <通常盤> 2100円(税込)
*収録曲*
 「ヰシン志士/キセキ」
  他、未発表曲2曲 合計4曲+ボーナストラック8曲
(マリン通販初回特典:ブロマイド)



ちょw ボーナストラックwww

......。
まぁ、それ以外はノーコメントで。
(余計なことを口走る前に自重…!!)






あっ。そうだ。
昨日(だっけ?)書いたラジオは
『ポリケロ こんじゃく』
http://www.onsen.ag/ (音泉)
ってヤツですよー。立花さん1人でゲスト。
ネットは月曜日更新でもう配信中なので、聴きたい人はお早めに。
まぁ、ぶっちゃけ言っちゃうとアレです。
うん、アレです。
読まれてる12通、全部私の投稿ですwww
ごめんなさいwwwww



よしゲームに戻る。

あっ、
明日はイナズマイレブン感謝祭に行ってきまーす。


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

萌え補給 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる