*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと未来は結果論なんだろうけど…

<<   作成日時 : 2010/06/03 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙♪

るんるんっ♪

るんるんるんっ♪







やぁ( ´ω`)ノ!...(誰w


え? なになに?
ラスエスのイベント決まったのー?
なにそれ、いつー?どこでー?
どうやって申し込むのー?

うふふっ。えへへっ。ふひひひっwww



...げほげほっっっ。


もう無理。無理。無理。
私が浮気してる間に(←)なにがあったの?w
自分、誰のファン?
ここはどこー? 私はだれー?
え!?
もう6月なの?なにそれ。
ブログ約1ヶ月放置なの?なにそれ。
5月は記事4つしか更新してないの?なにそれ。

それなのに...
5月の拍手合計が1022って!!
一日平均で33ですかそうですか!
みんな何に押してるの。
そんな期待されても何も書けないよ。うはっw
でも、ありがとうございます☆


立花さんの誕生日〜自分の誕生日にかけて、鬱でした。
もう本当に死のうかと思って本気で悩みまくって禿げた。
今はだいぶ回復したので大丈夫です。
生きてますよー。
自分の誕生日は鬱すぎて残念でした。
この数年間、
ずっとこの日までに死ぬことだけを考えて生きてきたんだよ。
むしろ親に殺されるんじゃないかと思ってたくらいで。
で、今、私は生きてる。
なんでだろう。よく分からない。
頭が混乱してるよ。
生きてていいのか分からない。
だってずっと死ぬ予定で生きてきたから、
本当だったら私はここにいないわけで。
だから今現在、どうやって生きたら良いのか分からない。
誕生日が本当に嫌だった。
生まれてくることなんて望んでなかったし、望まれてもなかったと思う。
なんで「おめでとう」って言われるのか不思議。
死にたいって思ってる人の誕生日に「おめでとう」ってw
どんだけ残酷なんだろね。
でも…
当日すぎると冷静になるもので。
次の日からはすんなり受け入れられたりする!
今「おめでとう」って言われても、
普通に「ありがとう!」って返せるんだけどな。
あっ、ツイッターで祝ってくれた方、ありがとうございました☆

これから夏がやってくるねー。
やっぱり去年のことを思い出して鬱になると思う。
人生で一番辛かった、夏。
一生分傷ついた、夏。
自分ではどうしようもできなかったんだよ。
ショック状態に陥った時、
誰かに助けを求めることができなかった…。
もう本当に半分生きてない状態だったんだよ。

よく思えば、あの時に死ねば一番ラクだったと思う。
でもあの時を乗り切ってしまった今、
ここで死ぬのはもったいない気がする。
あの夏は繰り返したくない。
病院に通うのは嫌だ。
家でずっと寝たきりなのも嫌だ。
何もできないでいる自分が嫌だ。
怖い……。
夏という季節を生きるのが苦痛でしかない…。

どうしたらいい?
私は生きてても良いのかな?














っと、悩んでたら、
ブログ更新が途絶えてましたwww

どうも、慎之介ファンです!!w


ていうか前振りのどうでもいい鬱話が長いwwww
病みすぎてて不快すぎる何これw
もう本当に死(ry
...げふんげふんっ。

さて、気を取り直します。。。


――――――――


「Last Escort - Real Katze -」
ラスエスのイベント、昼夜の両方参加ですー!!

感謝かんしゃ感謝、カッツェ!
完全にナメてたら「落選メール」が届きましたw
が、しかし!!
私には大切な大切な立花さんファン友達がいるわけで!
無事に両方とも譲っていただけることに!
ありがとうございます。感謝カンゲキです!!
ツイッターの「なう」は便利だよね。
おかげで私のスーパー鬱タイムは数分で済んだッ!!!

そんなこんなで、

最前列で「阿部敦」ウチワ持ってるヤツがいたら私です!←



っと、思い切った行動にでようと思ったけど、
やめた方が身のためだよね、うん。
立花さんにバレたら目で殺されるwwww
目力のむだづかい!!!w
大丈夫。
明々後日、立花さんに会ったら気が変わるから!
でもその次の週にはG.Addictイベントがぁ!!!!
べしくんチュッチュチュー♪ ←自重w

あっ。記事出だしのラスエスどうこうは冗談だよ!
大丈夫だよ。
ちゃんと情報バッチリだお!w
とりあえずセキレイのイベントはスクリーン移動余裕です^^
チケット取れますように。

6月6日の岡崎での朗読会も行ってきますよ。
もちのろんろん!w
立花さん、なに朗読するのかな。わくてか
ちょー楽しみ。わくてか
どんな服装(衣装?)か楽しみだねっ☆!わくてか
私の名前は別に呼んでくれなくて良いけどw
新手のイジメだろうがwww
もう立花さん好きすぎる。(何
できたらレポしますが、あんまり期待しないでください。ぺこり

6月はイベントが2つか3つだね。
1つまだ出演者発表されてないもんね。
ダメ元で電話で問い合わせたら
「当日のお楽しみになります^^」って言われたとかね!
一応確保に向けて頑張るっ。取れますように。

作品もチェックしてるけど、
とりあえずクラノアのドラマCDに吹いたよねwww
なにが「今作から初登場!!☆」なのw
出番が1分ってどういうことなのw
しかもストーリー意味が分からなかったorz
それにファンタジー的なの苦手というか何というか。
今は二次元に恋とか無理なんだよなぁ。
3次元ばんざいっ♪←

そんなわけで、私は6月も頑張って生きます。



そうだ!!

ラスエスイベントでのお花企画ー!!
明日にでもアップします。
今回はお花もう決めてて、2万円するんだけど;
(ネコ形スタンドのやつ!!)
人集めがんばるー!
皆さんも協力して頂けたら嬉しいです。
ヨロシクお願いします☆


更新途絶えてましたが…
拍手ありがとうございます!立花さんファン大好き!!
感謝感謝感謝、カッツェ♪


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!カッツェで検索してふらふらと彷徨っていたら辿り着きまして、イベント参加されるとのことでついついコメントしてしまいました☆
私はつい最近このゲームで立花さんを知ってイベントにも申し込みしてみたんですが、例にもれず落選してしまったので・・ファンお友達らしい相手もいないので当たってたとしても一人だったので仕方ないのかな、なんて思いつつ(笑)
少し凹んでましたがお友達同士で楽しめるって羨ましいなーって素敵なお話にほっこりしました^^
ありがとうございます☆
どうぞ当日は楽しんできてくださいね!

通りすがりに失礼しましたー!
Azu
2010/06/05 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

きっと未来は結果論なんだろうけど… *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる