*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングは重要です!(改

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岡崎のイベント行って参りましたよー。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
楽しかったね!!
楽しかったね!!
ちょー楽しかったね!!w


立花さんイベントでの初遠征、すっごくすっごく楽しかった!
もう色々とありすぎて何がなにやら…
とにかく、気付いたら、

画像

↑これを手に持ってましたwww
エッ・・・・!?
っていうか八丁味噌どこいったの!!
あれ、私、これでもひっそりしてたつもりだったのに。
(午前中もすっごい後ろで見てたんだよ!!)
最後の最後で立花さんの前で晒し者にあうってどういうことなの。←
気付いたら盛大にヤラかしてたねorz
あれはタイミングのせいです。いや、おかげです。
タイミングは重要なんです!!
立花さん優しいよね。大好きです。

で、サインは大切に飾っておきます☆


今日は本当に嫌なこと沢山あったなぁ。
イライラしたし泣きそうにもなったし。
こんなに声優ファンなめられたイベントも久々だった。
なんでこんなイベントに立花さんが呼ばれたのか。
こんなに不快になるなら、来ない方が良かった、とか。
どうしてきちんとした対応できないのに、
イベントを開催してゲストまで呼んだのか。
本当に何から何まで最悪で、
「主催者いいかげんにしろ」って本気で思ってたけど。
(いやも今も思ってるけど…!!)

参加人数が少ないからって、あの対応はありえない。
集合場所に関しては本当にキレる寸前だったし。
こっちが強気に出たら「はいはい」しか言ってこない。
当日券は逆の番号から配るし。
先着順とか言っておきながら整理番号順だし。
色々と説明してるのに理解してもらえない。
番号詰めずに座って最前列に空席とか。
2連でとったのに席離れ離れとか。
2部のチケット無料配布とか。
「Tシャツはできたてホヤホヤのを渡したい」とか意味分からない言い訳。
イベント内容も事前に告知してたのと違ってて。
全てに納得がいかなくて…
今後改善できないようであれば、イベント無い方がマシだと思う。
呼ばれた方は何も悪くないし、
立花さん杉山さんは何も知らないかもしれない。
なんでファンがこんなにも不快にならなくちゃいけないのか。
でもイベント中の2人の扱いも結構ひどかったよね。
名前言った後に「じゃあ、朗読お願いします」←早いw
読み終わったら「お時間がないので、ありがとうございました」←早いw
”Tシャツ買ったら、おまけに声優が見れる”
っていう感じで Tシャツ>声優 な感じが本当イライラした。
っと、イベント運営自体は最低でしたねー。
(あくまで声オタ視点です!)

そんな私たち(5人)を、
最後の最後で立花さんは笑顔にさせてくれて。
ほんの些細な偶然というタイミングの中で、
立花さんは私たちに素敵な思い出を残してくれた!
っていうのに本当に、今、感激中ですw
本当に優しい立花さんが大好きです。
おかげで帰るのもるんるんっ♪だったよ!
なんかいきなりサインも当たったしねー。(ほんとビックリ!!

あっ、なんかね、
出待ちしてる人が40人くらいいたんですよー。
きっと迷惑だろうし顔バレしてるし自重しようって思って、
普通に帰ってたら、2回ほど立花さんに遭遇w
→キャーキャー言う私たち(5人)
→笑顔で手振ってくれる立花さん
→杉山さん苦笑いw
っていう感じでした。ふふふっ♪
幸せだったよー。ありがとう立花さん大好き!




イケメンなのは大事だと思います!
顔も重要だし、タイミングも重要です!
(いや顔は別にどうでもいいとは思うけど!!)
今日は立花さんから色々と学びました。
イベント自体は楽しかったし、最高だった!!
なのでこのイライラした気持ちは、
この記事に書いたと共に、もう消し去って忘れます。
せっかく楽しかった初の朗読会だしね!

岡崎、楽しかったよー!!!

次の記事には楽しい楽しいレポをっ!
立花さんが朗読したのは、
1部→「親指姫」、2部→「ねむり姫」の2つ。
姫が本当に可愛いのヤバイー!
感想も次に書きまーす。
ゴー☆ジャスさんのブログに写真きてるよー!!!
http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/archives/51563264.html


そしてそしてこんな記事の最後に書くのもなんだけど、
ラスエスイベの昼の部チケットが余ってますよー。
まぁ、今度、募集の記事でも書くかな。

この記事は
→夜にアップ
→「あれ、だいぶヒドいこと書いてるな危険すぎる」
→風呂入ってから書き直そうと一旦ひっこめる
→気付いたら爆睡
→結局、朝、書き直さずに再びアップ
っていう感じですwww
レポは今日の夜に頑張りまーす。



[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

タイミングは重要です!(改 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる