*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間スペシャル

<<   作成日時 : 2010/06/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OPでまず大号泣した〜〜〜。
試合に勝って大号泣。
立花さんしゃべりまくりで大号泣。
やばい可愛い。立向居!立向居!!

「どうしたんだみんな!まだまだ!」
たちむかい!かっこいい!!
遠藤さんごっこ!ハァハァ
何それ可愛すぎる!ハァハァ
きゃー。きゃー。きゃー。
EDの立向居かわいいよ。(栗松とw
OPの立向居もかわいいよ!

「待たせたな」 キタコレw
待たてたな!!!
とりあえず後半30分をあと3回ぐらいリピるかな。



………。
ブルーレイBOXが届かないんだよねー。
朝から「配達に出発致しました」なんだけど。
ねーねー、私の皆人は?どこどこ?
どこをさまよってるのー?
みなたんーーー!!!
明日...ですかね。そうなんですかね。
もうだめだー。早く届けよぉ。
はぁ…。
でも立向居のおかげで今日は乗り切れる気がする。

軽くノイローゼです。
CSフジテレビを全録りしてチェックするに疲れました。
なんでしゃべらないの。
立花さんいつしゃべるの。
もう何なの。
もっとちゃんとした番宣ナレの仕事こいこい!
でも明日もチェックしなくちゃ。
NEXT加入しておけば良かったかな…。

世界一初恋、アニメのキャストが変わらなくて良かった。
「近藤、小西、他」
だから、その後が変わる可能性も無きにしも非ずだけど!
来年の3月か…。
吉野千秋の方は今から1年後くらいかなw
地上波が良かったんだけどなー。
動いてる千秋!楽しみだな。

やっぱり明日は朝一でイナズマイレブン3買いに行ってくる!


[ Web拍手 ]

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

1時間スペシャル *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる