*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イナズマイレブン」ファン感謝祭

<<   作成日時 : 2010/06/30 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー観てました。
日本お疲れ様でした!!
少し残念ではあるけど、すっごく楽しかった!

何が楽しかったって?w
そんなの声優さん方々の実況に決まってるじゃないか!(ぇ
シグマ仲良すぎです。
毎回5人集まってわきゃわきゃ可愛すぎです。
そんでもって今日一番吹いた発言は
日本が連係プレーでゴール決めそうだった時に、

nojimahirofumi
必殺タクティクスが出てる!  6/30 0:05


ちょw 必殺タクティクスwwwww
確かにwwww
RTしたかったけど、通じにくいから止めたw
イナイレ3でもタクティクス出すの難しそうだよね。
簡単には発動できなさそうだ;
使いこなせないと勝つの難しいかな;
不安いっぱいでたまらない。
でも今はそれよりセキレイぶるーれいBOX!←どんだけ




で、ファン感謝祭の感想なんぞを簡単に書こうかな。
なんだか軽い気持ちで足を運んだんだけど、
ファンの熱さに圧倒されました。
すごいな!イナズマイレブン人気だな!
私の周りなんて「立向居ハァハァ」って言ってる人しかいないのにw
こんなに色んなキャラが人気だなんて衝撃すぎたよ。

ていうか、峯暢也さん!!!
かっこよすぎ&可愛すぎでした!w
みんなからMだと言われ、
「やめてくださいよ〜勘弁して下さいよ〜」......^q^
飛鷹の中の人なんだけどね。眼鏡ハァハァ。やばいぞ。
そんでもってブログ見に行ってみたら、
\立花さんパクられてるよー!/
って感じでしたwww <ペプシの記事w
飛鷹の着ぐるみとのツーショットも載ってたカワイイ☆
そこからホーリーピークのHPにいって、
うっかりボイスサンプルをポチっとな!!!

\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/

ちょwwwwwwwww これは盛大に吹いたw
良い声でなんてことを言うんですか!w
迷いすぎてサーセンw
立花とか立花とか立花のしか見てませんが何か?w
ですが私には立花慎之介がいるのでゴメンナサイw
これ峯さん気になる人はボイサン聴くべき!
まぁ皆さんご存知、私は高音厨なので、
低音ボイスには全く揺るがないのです残念です。
でも良い声だなーとは思うので応援しようかな。
てか風色のサーフいたのか!トゥーフォンか!ふーん。

おっと。脱線してるぜ。
感謝祭はほとんど声優目当てで行きました。
(でもちゃんと2のゲームはプレイしたよ!!!)
野島のお兄ちゃーん!素敵でした。
「待たてたな!」
かーわーいーいー!!!
最後の挨拶で噛んじゃった所も可愛かった。
声優さんは7人も!すごいな!
風丸の中の人、かっこいいなぁ。
阿部くんと仲良い子だー。
なのでよく一緒にいるの見かけてたけど、素の声もあんなんだとは。
イナズマジャパン最高だねー。
着ぐるみ11人じゃなくても良かったじゃないか!
緑川もいなかったんだよね。
ってそれより立向居!!
小暮はちょっと難しくても立向居はいけそうじゃないか?
そして中の人が来れば良かったのにー残念ー。

色々な情報が公開されたね。
「イナズマイレブン4」出るとか!
Wii版も出るとか!(Wii持ってないけどorz
映画のタイトルも!!
展開が楽しみですねー。立向居きゅんきゅん☆
本日は1時間スペシャルですよー!!
スパークとボンバーはどっち買ったら良いですか?←



お土産にもらったサイン入り台本!
(と、DSタッチペンは友達さんに頂いちゃいましたw)
だいちゅうさんのサインが入ってるーーーー!!
やったー!めっちゃ嬉しい☆
流星ブレードーーーー!!!!w
そだそだ。着ぐるみも写メったんだった。



2階席からなので画像あらいw
でも不動たんイケメンw
ライブの時に1人だけ寝っ転がってたという!
他の10人が踊ってる時も棒立ちw
そしてそんな不動をチラチラ気にする ヒ ロ ト !!
ヒロトは手拍子もかったるそうにやってて可愛かった。
最後のサビだけいきなり踊りだす不動たん。
\キャーーー!!!/
そこでライブ中一番ってくらいの黄色い声がw
人気者すぎるよー。そして踊ってるの可愛いよ!!
着ぐるみ相手に必死なファンも乙www
楽しかった〜〜〜〜。
録音だけど声流しててちょっとミュージカルっぽくなってたw
ヒロトしゃべったよヒロト!だいちゅうさん!
赤髪は重要です!(キリッ

そんな感じで2時間以上あったかな?
イベント終了〜〜〜。
終わった後は慎之介ファンと合流しましたw
そして色々と衝撃的な話を聞いてしまった...気がした...。
まじかよーーー。
私のファンレターが無事なのかが気になるお。
なんなんだよぉ、もう。いらいら
でも手紙だけで良かった。危ない危ない。
立花さんも被害を被ってないと良いなぁ。

昨日Oneの録画失敗した。残念。うわぁー。
立花さんしゃべってたらショックだ。もうダメだ。
誰か全録した人いませんか…いないですよねorz
今日はちゃんとチェックするんだからっ!


拍手ありがとうございまーす^^
どの記事にか分からないけど。(たぶん昔のとか?
誰も見てないと思うと記事書くのが楽しすぎる♪
どんどん書いていこうかな!w
夕方にアップした記事、参照数が未だに0だからねwww
まぁ友達も何にも言ってこないから多分見捨てられたのかなw
別にいいけど。私は1人だっていいもん。
でも企画まとめは頑張らなくちゃ!

そしてもうこんな時間なので寝る!!
おやすめらぎみかど☆


[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

「イナズマイレブン」ファン感謝祭 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる