*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCD「ラバーズvドール」☆感想

<<   作成日時 : 2010/06/29 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にBLCDで泣いた〜。
こんな感動系だとは!知らなかった!
(原作は読まない派なので…)

『ラバーズvドール』
☆ 2010年6月30日発売 ☆
 雨木慎:近藤隆/しめじ:阿部敦
 ミドリ:鈴木達央/斉藤:吉野裕行 他


あっ、
こっちのブログは本当に自由に書こうと思うので、
立花さん以外のことも書きますw
まぁ"立花さん以外の話"="阿部さんの話"しかないけどw
CD、可愛かった可愛かったー!

「あるじー、抱っこ!」......

な に こ れ 。 可 愛 す ぎ る 。
「お兄ちゃん、抱っこして!」 byゆーり(cv立花慎之介)
の、次に可愛いと思う
やばいやばい。可愛いやばい可愛い。
だがしかし!
このCDもどかしすぎる!!!

私はやっぱり阿部さんでいうと高音が好きなわけで。
しめじ小さいVer.の高音演技が超可愛くて萌えるわけで。
あの声&演技で
「好きー好きー大好きー!」
とか言われたら絶対にカワイくて萌えまくりなんだろうけど、
なぜか愛の言葉を言う時は、人間Ver.の低い声で
「愛してるよ」
って!! ええええぇぇぇぇぇ!?
なんで? なんでそこで大きくなっちゃうの!
そんな所が私的には残念でもあったんだけどね。
人形Ver.の演技、幼い子演じる時に使う演技だwww
かなり久々に聴いたんだけど。
本当はこういうのよりはもうちょっと高音が好きなんだけど。
人間Ver.はそんなに低音ってわけでもないんだね。
あと「俺様なんだけど寂しがりや」ということで。
今まで演じたことないカテゴリーだったと思う!
声のトーン&演技が2種類聴けたし大満足♪
って思いつつ、
ちょっと演技が固定してなかったかなー…
とも思いつつ、
でも阿部さんの声が聴けるだけで私は嬉しいので。
しかもストーリーが感動的だなんて!
今まで阿部メインで泣けるCDなんて無かったからね!
これは良いCDでした。

っという、ただの声ヲタな感想。
声の高さうんぬんで言うと、
多分これが立花さんでも同じ感想だったと思うんだ。

よっちんの演技は素晴らしかったわー。
DQNキャラ似合いすぎw本気でイラっときた。
最初普通の友達っぽい良い奴なのかと思いきや…
人形を壊した最低な野郎だったという。

泣けたシーンは、しめじが復活した所だよ。
13年後って…!!!!!!
そんなに頑張ったのかー感動の再会だよね!
慎すごいね。

慎・・・・(笑)

そうそう、阿部さんが「慎ー!慎ー!」って言うんだよね。
それがまた個人的トキメきポイントでw
「慎ちゃん」とか言えばもっと良かったのになーとかw
何回言ったか今度数えてみよーっと。

阿部×近藤ということで。
攻めが喘ぎすぎワロタwwww
だけど、アレですよね。そういう指示だったんだろうな。
だって阿部さん元々そんな声入れる方じゃないし、
受けでも静かな方なのに…!!!!!
ていうかこのCD、別にエロ無くて良かったんじゃ!
せっかく感動したのに台無しorz
って思うのはnot腐女子な私だけですかね。
最後の1トラック余分だったよなぁ。。。

声優フリートーク!!
阿部敦の空気の読めなささに全俺が泣いた!w
はらはらどきどき。
もうダメだ。こっちが恥ずかしくなってくるー。
残念ながら阿部さんがスベるのは仕様です。
でもそこが可愛いから良しとしよう。
よっちん下ネタ自重www
最後どうしたのーw間違って全部読んじゃう阿部さんw
編集してくれなかったのかリブレさん鬼畜だなーふふふっ。
べしのイジられ具合を堪能するため、フリトを永遠リピート。
可愛いー可愛いー。
かなり久々に別のBLCDも聴いてみようかなぁ。




このCDが届く前に、
セキレイぶるーれいBOX発送メールがキタ―――!!!!!
これは確実に発売日に届くな!
やったー。わーい。全裸待機しなくてはw

また見たら感想でも書きに来ようかな。
今日はフジテレビTowを全録り。
ナレーションが杉山紀彰...だと?w
はぁ。そうか。今夜残りOne全録りで夜中チェックするー。
ってよくよく考えたらW録すれば良いんだよね。
でもチェックする気力が!!!!
ここでも愛の力が必要なんですね分かります。
ナレ捕獲に必死なので引き続き頑張る!


[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

BLCD「ラバーズvドール」☆感想 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる