*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイ放送直前特番

<<   作成日時 : 2010/06/29 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふえぇぇぇぇ(* ´д`)!!!!!
きたこれー。何この可愛い生き物ー。
最後の最後ちょっとだけだったけど 大 満 足 ♪

4人でトーク、EDで立花さん乱入。
「何コレ?撮影?いえーいいえーい!」
カメラに向かってピースw 反則だよ可愛いよぉ。
「俺この時間に入りって言われたんだけど」......^q^
まりーな「え?何しに来たの?」
綾ちゃん「あの終わりなんですけど。邪魔なんですけど」
立花「撮影でしょ?俺も入っていい?^^」
再びカメラにピースでアピールwww
早見ちゃん「ちょっと落ち着いて下さい、立花さん!」
香菜ちゃん「......( ゚д゚)ポカーン」
面白すぎるwwwww
立花「じゃあ天気いいから呑みに行こう!」
なんだそりゃw
立花「(早見ちゃんに)もうお酒飲める年齢でしょ」
早見「まだです!ダメですよー」
立花「じゃあ置いて呑みに行こう!」
早見「ちょっとちょっとー」
立花「行こう!おいでよおいで!」←可愛すぎるー!!
ついていく遠藤井上。
立花「ノンアルコールもあるから、おいで!」
香菜ちゃんが早見ちゃんの手引っ張ってついてく。
微笑ましすぎるー!!!
セキレイ2期たのしみ。皆人ほんと大好きー!

っていうか予告に大興奮な私www
公式MADですか!面白かったよw
最高だったー☆



さっき携帯に"発送メール"来たから
キタ―――――――!!!!!!!
って思ったら、
リブレから「ラバーズvドール」発送のお知らせ。エッ
ちょw待っwww
セキレイのぶるーれいBOXまだー?
早く見たいんだーーーーーー!!
立花しゃんビリビリなってるの見たいんだっw
MBIのお仕置き^^
セキレイは夏祭りも秋祭りも死ぬ気になって頑張って参加したので。
(周り男ばっかりだったからな!)
でも思い返せば、良い思い出だなぁ。
そんな後祭りを早く見たいので、早く届け!!

あっ、もちろん「ラバーズvドール」も楽しみだけど。
攻めとか攻めとか攻めとか攻めとか!ぷぎゃー!!
え、阿部×森川、以来だよね?
ひゃっほーい!!
明日には届きそうなので、これで耐えしのぐ。
そしてセキレイとイナイレで盛り上がるぅ!!
いえーーーーい!!!
テンション上げていくぜっ!!!



ふぅ。
今日一日はなんだか疲れた。
やっぱり楽しいことあった日の次の日はダメだね。
ていうかもう何か分からないけどダメだ!
家の外に一歩でも出るだけで緊張するんだ。
とてつもない不安感に襲われて、電車の中とかでも泣きたくなる。
この先に楽しいことが待ってるんだ!!!
って思おうとしても、現在が辛すぎて耐え切れない。
でもとりあえず乗り切ったよ。。。
相変わらず目痛い。ものもらい痛い。
でもすぐ治るはず!
看護士の母に診察してもらいウミを出してもらって、
薬剤師の姉に頼んで抗生物質の目薬を原価でゲット☆
うわーなんて素晴らしい家族!w
便利便利!(こらッ


もしかしてこっちのブログに気付いた人がいるのかな。
がくがくぶるぶる。怖いよー。
誰も見てないと思って昨日は好き勝手書いちゃったんだぜ。
さすがにビビってきたので書き直そーっと。
コメントが2件!!(教えた2人だ^^
ありがとうございますー。
返信...長くなりそうだからメールにしちゃおうかな。ドキドキ
やっぱり私の居場所はこういう所だったのかもしれない。
元々は自分も集団行動とか苦手なんだよね。
昔から結構何でも1人で行動してたこともあって…
だからセキレイイベとかも1人で頑張れなくもないというか、
まぁ、そこは愛だよねーっていう////w

大好きな立花さんに喜んでもらいたいからこそ、
皆さんでお花やプレゼントあげようかなーと企画を立ててるわけで。
私も誰かと競おうとかいう気持ちも無いので。
みんなで楽しく応援できたら良いよねー!って思うんだよね。
......っという初心的な気持ちを忘れてはいけないよね!!
もちろん、
会場で知り合ったりブログ通じて知り合ったり、
そんな立花ファン(2年くらい長く付き合ってる人もいるよね!!)、
今も大切だし、これからも仲良くしていきたいなーと。
ただ、今は少しだけ時間が欲しい。
ちょっと色々と考えたいことがあってねー。
なのでツイッターでも
「私は亡き者と心得よ」状態にしてしまって放置ですゴメンナサイw
っとここに書いたところで、これ見てないと思うけど。
うぎゃー。
なんて伝えたら良いのか分からないな。難しいなぁ。

とりあえず私は立花に必死ですwww
ついれこられる人だけ、ついて来て下さい。
基本的に来るもの拒まずですが、
情報をパクったり、
コソコソ言ったりやったりしてる人は全力で拒否ります。
まぁ実際にそんなには気にしないんだけどね。
とにかく楽しく応援したい!...それだけです。




そうだ。
イナイレ3の前に終わらせたいゲームがあるので、
プレイするのちょっと後になるかもなぁ。
でもストーリー気になる〜。
イベント中の発言で一番気になったのが
「一之瀬のラストシーン」......エッ? ラスト、だと!?
2からブランクがありすぎるから、3進められるか心配;
でも2で初めてプレイした時よりはましだと思うんだよねーw

あーしかし今はセキレイぶるーれいBOX!!
楽しみすぎて禿げそうですwww


今夜から明日にかけて情報を更新しようかな。
発売情報だけでも!
ツイッター見れば日付分かるから、そこは詐称でw


[ Web拍手 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

セキレイ放送直前特番 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる