*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から今日にかけて

<<   作成日時 : 2010/06/28 03:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふははっ。
ふはははははっ。
なんだか色々と残念なことになりましたね。

いや自分で招いたことなんだけど…。
あれ、どうしてこうなった?www
このブログ更新するの1年ぶりくらいっぽい?
まぁ気付いた人いても、見なかったふりね!
いやー、
むこうのブログ、
本当に全部消しちゃったんだね。残念だね。
でもこういう思い切った行動って大事だと思うんだ!

自暴自棄になりすぎました。
げほげほッ。
もう人生自体どうでも良くなってる気がしないでもないけど。
今日はイベント行って、
立花ファンとお話して、楽しかったです。

今日は朝起きたら、左 目 に も の も ら い がッ!!!
え、まじかよ。
メガネかよ。何も見えねーよ。
なんでこのタイミングでものもらったし!
そんなわけで。
絶望したーーーっと二度寝して起きたら12時頃w ちょww
時間も無いし髪型そのままで出かけたという。
ふはっ。これで立花が来てたらどうなってたんだ。あちゃー
てか見えないからこそ前の方の席を取るべきだったんじゃ…!!!
うっかり。
でも双眼鏡使ったからバッチリ!!
着ぐるみを双眼鏡でマジマジ見てる自分…気持ち悪いwww
でも気にしない気にしない。
隣の女の人もガッツリ使ってたからねw

今日も1人寂しく...かと思ってたけど、
素敵なお2人に会えたので、すごく嬉しかったです。によによ
いやいつも見かけてはいたんだけど…ねー。
短い時間ではありましたが、ありがとうございました。
かなり元気出ました!!!

イナイレイベ着ぐるみメンバーは11人選抜だったんだってぇ。
そしたら立向居が選考漏れしましたwww
ぎゃー何それ。絶対中の人暇だったって!←
いやでもあのメンツ見たら納得だよなぁ。
たちむかいきゅん入り込むスキないよなぁ。
感想は明日にでも書こうかな。




あーあ。
色々なものを投げ出して、逃げてしまって、ごめんなさい。
心配してくれる人がいるっていうのは分かってるけど、
上手く立ち回ることができず、こんな結果にorz
お許しを…!!!!

私はずーっと慎之介ファンですよ。
応援もやめないし、イベントも行くし、作品もチェックする。
これからも全力で必死なのは変わらずです。
今日、改めて色々と頑張ろうと思った!!
っというわけで。
幾久しく、ヨロシクお願いします。。。


[ Web拍手 ]

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

昨日から今日にかけて *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる