*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS くせっ毛手当

<<   作成日時 : 2010/06/09 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いいなー。なにそれー。
私も欲しいぃぃぃぃいいいいい!!!
1年に1回、梅雨入りの直前に2万円欲しい!

でもあれだよね。
今年は5月もいっぱい雨降ったよね。
くせっ毛な私はもう5月上旬にかけちゃったよー。
梅雨ってこれからなの?嘘でしょ?
ストパーかけたくせに
直後に巻きまくってたら既にとれかかってるという。
もう2万円欲しいよw
参議院選は立花さんが出れば良いと思います。(にっこり)

っていうか!っていうか!
男の人は髪さらさらなのが絶対にいい!
だからこの時期に立花さんがストパーになると、
うはっwwwって私は喜びますw
普段イベントで立花さんで見ると、
「あの髪の毛どうなってるんだろー」って凝視しちゃうんだよね。
4月のコスプレイベントの時もすっごい方向に髪の毛がw
面白いよねー。
で、次の日にバオバブイベントで大宙さん見たら、
髪がさらっさらー!!!!
っというのでキュンキュンしてましたw
あれで黒髪だったらなー。
いつもこの時期は黒髪に萌えるのですよー。えへへっ。
今は立花さんも髪の色が落ち着いてるので、
一昨日のイベントでも髪色萌えしましたよ。
個人的には最高でした!!
なのでツイッターのアイコンが…www
癒されまくりです。
かわいいよ立花かわいいよ!!...って感じです。
黒髪にしたら良いのになぁ。



ってあれ、何を書いてるんだ、私は!
レポね、はいはい、レポね、うん。
なんかもう鬱です。
今日も死にたかったけど、明日も死にたいです。
おかしい。おかしいぞ。
生きようっていう気力が起きない。なんでだ。
ってそんなの今更な話か。
大丈夫。
立花さんが声優を続けてる間は、私は死なないと思うよ。(多分

ねぇ、病んでる方向を間違ってる気がするんだけど。
これ気のせいじゃないよね?
だよね。だよね。もう本当に死(ry


あっ。
企画の記事を書いたので、ぜひぜひ参加お願いします。
もう企画直前とか直後に病むのは仕様なので気にしないで下さい。
大丈夫。
立花さんが声優を続(ry


...宜しくお願いします。
今回は締め切りをちょっと早めにしてみた。
いつもギリギリだから悪いんだよね。
いいんだ。いいんだ。
悪いのは全部私なんだ。
私がもっと頑張ればいいんだけの話。
ふふふっ。
こうやって病んでいく自分も嫌いじゃないんだぜ。(ぇ

うわああああぁぁぁぁぁ。
ごめんさい。
こんなどうでもいい記事を書いてたら、
レポ催促コメント(←言い方悪い;)が来てしまった!
ほんとごめんなさい。
今日は寝ないで書きます!
もうちょっと待っててください。
拍手コメントありがとうございました。


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

くせっ毛手当 *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる