*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマが…!!orz

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぎゃーーーーーー!!!!!!
えっ、何これ。私の寝巻きが!
く、くさいよwww

どうしてくれるの、立花さんw
責任とってよ、立花さんw
もう色々と無理だよ、立花さんw
ねぇ助けて、立花さんwww
とりあえず、もう、アレですよね。

どうしてこうなった!!!!!!

ちょっと不安だったけど楽しみにしてたのに。
友達の所も不備あったみたいだし。
それよりなにより臭いよねーっていう。
もうこれは諦めようと思います^^
洗濯機にぶっこんだけど、はげたりしてー。(ありえる
どうしようもないなぁwww
もうどうにでもなればいいよ!

私は立花さんに会えただけで満足だよ!!

って思うことにしました。
うん、楽しかったしねー。わーい。
寝巻き、ばんざーい!
っていうかこれ立花さん着れるんじゃね?
送りつけてあげようかな。寝巻きにどうぞーつってw
きっと首が入らないかもね…。
っていうかもう本当に何なんだろうかw

立花さんに手紙書こう。
セキレイオールナイトまでに絶対書こう。

「あわ雪」
家族にお土産にしたのに、みんな一口食べて「いらない」ってw
おい立花さんに謝れ^^
いやむしろ立花さん何で発言したしw
買って帰ったかな。美味しかったかな。
私は抹茶のヤツにしたんだけど。
「なんでそれ買ってきたの」とか言われて残念。
いやいや和菓子といえば抹茶じゃないのか?違うのかな?
どっちにしろ、はんぺん系が苦手な私は無理でしたorz
ういろうは好きなんだけどね!!

もう立花さんに振り回されるの疲れたぜっ。ふぅ。



当選ハガキまだかなぁ。
せめてハガキに出演者書いてくれないかなぁ。
年齢詐称しておけば良かったかな。

立向居くんの当番回はまだですか。ハァハァ。
いつも録画で飛ばして見てるからストーリーよく分からないけど、
当番回だけはちゃんと見るっ!!!
基本的に立花さん高音ばんざーい!
だけど立向居くんはそんなにツボらないんだよね。
だから兼ね役の子の方が好きだったり。←
やっぱりイナイレ3も買うべきですかね。
もうちょっと悩もうかな。

昨日立花さんが日記に6月24日って書いてたね。
おっ、すめらぎみかどの誕生日☆(勝手な解釈w
そういえば今月だったね。
祝わなくちゃねー。
残念ながら今月発売のゲームないけど。
STEAL!のドラマCDも7月8月?
ビジュアルファンブックは6月?
皇帝さん(っていうかヒロ)がゲストのラジオは7月?
わくわくてかてか!!
あすか大好きだよあすか!!
ツイッターのアイコンを発売日まで貴路にしようと思ってたのに!
まさかのまさかの…(爆笑)
ほんと可愛いわー。にやにや

Tシャツで思い出した!!
私さー阿部さん出演のイベントに賢ぷろTシャツでいこうと思ってたの!
(抽選で当たったやつ☆)
で、カッツェ良いんじゃない?って思ったけど、
斎賀さんもいるんだったねーorz
やめておこう。
むしろ阿部ファンで持ってる方がおかしいというかなんというか!
うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!
あの良い声が頭から離れなくてうわあああぁぁぁぁぁ!!
すっごいすっごい萌えてたのに周りが関係者ばっかりで
「なんだ、阿部かよ」って皆言ってて
私1人で盛り上がって馬鹿みたいだったんだよ、本当に。
最近発売になったJUSTの新曲CD買おうと思ったんだけどね、
あれ聴いちゃうと、
べしべしべし!パーン\(^o^)/
ってなるから自重して買ってないんだよ。でも欲しいなぁ。
じゃすとごーあへっどー!!
もう既に立花さんどうでもよくなってるwww
ぐへへへっ。もふもふ。

慎みも忘れません!!!w




レポはちゃくちゃくと進んでます^^
まだちょっとしか書けてないけど^^
明日と明後日も忙しそうなので、土曜日には必ず!
約束するよ! 僕、頑張るよ!
絶対アップするから待っててね☆ (待ってる人がいたらの話!!
そして今日もくだらない記事になってしまったー。
明日洗濯したら、明後日からは着れるかな!
イベント思い出してにやにやしよーっと。

拍手ありがとうございました!
ラスエスイベのチケットの譲り先、
1枚になってしまいましたがまだ募集してます。
余りっていうか、私の隣なのですゴメンナサイw
それでも良いよーって人は是非!


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

パジャマが…!!orz *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる