*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 求めた未来の形とは違ってもいい、そうだろう?

<<   作成日時 : 2010/06/11 05:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話。最近、機種変したんだよー。
岡崎に行く日だっけかな?
そしたら、カメラの画質がよくなってビックリしてます。

画像

まぁ前のが悪すぎたというかなんというか。
結構前このブログで「携帯壊れたー!」って嘆いた気がするけど、
あれからずっと一つ前の携帯使ってたというw
やっと変えた!

っていうか、
コンテンツキーって移せたんですね。(今更
そんな機能を知らなかったので、
どうせ聞けなくなるんならーっと着うたとか取ってなかったw
アニメロ会員なのに!!w
早速60P分一気に取ってきた。

「everlasting note」(阿部)
「Last Days」(阿部)
「Signal」(阿部)
「New world」(阿部)
「断罪のShadow」(阿部)
「Holy of Holies 〜罪を赦す者〜」(みーくん←)

♪♪ヽ(゚∀゚*ヽ)(ノ*゚∀゚)ノ♪♪

これで朝はばっちり起きれるぜぃッ☆


・・・・。

ん? あれ?煤S( ̄0 ̄;ノ

立花はどうした立花wwww
勢いで阿部さんのしか取ってねぇ!!
(G.Addictは手がすべりましたw←いやまじで)
なんてこった。これは一大事。
でも最後の最後だけ拓人とったから許してね!
っということで。
軽く反抗期なので立花のは別にいいです。←

某アーティストが復帰したというのを今朝のニュースでやってて、
ユニット解散したのは、
「趣味でやってた音楽だけど、CDが売れて周りから求められるようになって
 いつの間にか義務化してたのが嫌になって、初心に戻りたかった」
……とか。
ほぅほぅ。
私の立花さんに対する気持ちと同じですねw
でもそうやって復帰できる日が来るんですかそうですか。
CDとかゲームとか全部買ってるのも、
イベント行くのも義務化してる気がしないでもないんだよね。
なんだか自分がよく分からなくなってるー。
よく分からないからこそ鬱ったりするのかもね。
でも別に嫌ってわけでは決してないんだよね。だから良いんだけど。
立花さんどうこうってよりも、
私はファン同士で交流するのが楽しいので。
立花さんは私の人生に不可欠なのですよ☆
ありがとう大好きだよ!立花さんも立花ファンも!!

うん。だからね。
まぁ、立花さんを皆で応援するのは楽しいんだけど。
本人的な意味では阿部さんに心奪わ(ry
・・・・。
おっと、いけないいけないーヽ(  ̄д ̄;)ノ
場をわきまえようw
いや普通に立花さんの声も演技も人柄も大好きなんだぜっ☆(キラッ



劇場版「イナズマイレブン」!!
楽しみだねー!冬休みに公開されるみたいだよー!
わーい。わーい。
何回観に行こうかな!てへへ

【情報】ドラマCD「烈風の騎士姫」/2010年8月13日発売・3675円(税込)/カリン:伊瀬茉莉也/サンドリオン:福山潤/ヴィヴィアン:桑島法子バッカス:浜田賢二/ナルシス:立花慎之介/ノワール:佐藤利奈
約12時間前 movatwitterから

↑有名なの?小説かな?
「アニコイ」とやらもそうなんだけど、
漫画とか小説とか読まなくて二次元興味ない人にとっては、
ああいう宣伝文句みたいなの全く通じないんだけどw
とりあえず立花さんが出るなら全力で買いますががが。

あーあ。
もう深夜のテンションでブログ書くのをやめたいんだけどorz
あれ? もう5時すぎてる?
深夜でもないね。早朝じゃないか。眠い眠い。
しばらく更新止めてたらアクセス数が減ってひゃっほーい☆
そろそろ移動しようかと思ってたけど大丈夫そうかな。
もうこれからどうでもいいような記事しか書かないから、
みんな読みに来ないように!忠告!
縛られるのとか本当に嫌だから、自由に書いていこうかと。

あっ。そだ。
ラスエスチケットの所にあるアドレスにメールくれれば、
もれなく私と友達になれます。(爆
っていうか、立花ファン友達を絶賛募集してます。
気軽にメールくれて大丈夫です。大歓迎です。
だがしかーし!
私アレなんですよ。メールというものを全くしないのでw
もしツイッターやってたら、そっちで絡んでくれたら嬉しいです。
ts_materialize ←アカウント
このブログ(拍手)にコメントとか下さってて、
名前を知ってる方だったら承諾&リフォローしますので!
宜しくお願いします♪

よし、寝るー!!
拍手ありがとうございました!!
かんしゃかんしゃかんしゃ、カッツェ☆


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

求めた未来の形とは違ってもいい、そうだろう? *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる