*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄な後悔したくはない

<<   作成日時 : 2010/06/12 03:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えーっと、6月11日が終わったーっと。

明日、横浜行くの面倒くさいーーー。
うぇっwwww
とりあえず眼鏡を新しくしなくちゃw
なんか急にパキッとポキッと壊れたw
べつに踏んづけて「不幸だー!」ってなったわけじゃないよ。
(そういえば2期決定おめでとー☆)
それから髪を切って、横浜へGOだよ。
梶くんのツイッターで思い出したよ。
つぶやいてくれてありがとうw
うっかりチケット無駄にするところだったぜ。(しょせんこんなもんw

イナイレの立向居くん当番回は6/30放送っぽいね。
まだまだ先だなぁ。
いやきっとあっという間だよね!

ときメモGS3の設楽先輩のサンプルボイス聴いて来たおー。
ふむふむ。
ってあれだけじゃ分からないー。
すっかりbotのイメージで設楽先輩=冷たい人。
なんだけど。合ってる?間違ってる?
うっかりイベント応募してみようかな。
平日昼間で20歳以上でDS持ちでブログやってる?
...余裕です^^
でもゲストは女性なんですね。
とりあえずゲームがプレイしたいぜ!
っというか立花さんの声が聴きたいぜ!

ゲームといえば。

【情報】PS3ゲーム『トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜』/2010年6月24日発売・7140円(税込)/イクセル・ヤーン(cv.立花慎之介)
約3時間前 webから


イクセくん大人っぽくなったイケメン!☆うはうはっ
かっこいいなぁ。
どのくらい出番あるんだろうか。
とりあえず発売まであと13日らしいよw
びっくりしたよぉ。しかも「トトリ」って!!

あれ、なんか昨日の記事、なんか変なこと書いた?
っていうのは気のせいだよね、うん。
基本的に深夜(&明け方)はおかしいことになってます。
昼間だと無駄に鬱ってることも多いけど。
全てにおいて読み流してください。
特に深い意味はないです。

バオバブの舞台が決まってからソワソワしてたけど、
やっと出演者が発表されたー。
立花さんい......なくて良かった良かった。
声の出演だけされても困るけど;
福山日野寺島www なんか豪華だなぁ。
そういえば、ばおばぶちゃんねるラジオ放置してるわ。
一気に更新されすぎて吹いた!
聴かなくちゃー。乙葉ちゃんッ♪


眠い。とりあえず眠い。
明日も忙しい一日になる予感がするから、もう寝るー!
今日も明日も明後日も立花さんが大好きです。
おやすみなさい。
本日も拍手ありがとうございました☆


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

無駄な後悔したくはない *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる