*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS Are you ready to G.Addict?

<<   作成日時 : 2010/06/13 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0


イベント参加してきましたー!
楽しかったー!!!(色んな意味でw 
はたまた盛大にヤラかしてきました。
どうやら私にはその手の神がついてるみたいですw

若い子多くてgkbr状態で、
シャシャりたくもないので整理番号無視して
"後ろでのったり見ようかなぁ"と開演直前に入場ー。
っと思ったら、
連れションするG.Addictと廊下で鉢合わせwww

私「ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ」

「トイレ!o(^^;o)Ξ(o;^^)oトイレ!」

私「|д・) ソォーッ…」

「バタン!Ю-(。`Д´。)ノ<(のぞくなー!!!)」

かじくんにドア閉められたwwwww
どうも、僕、変態です!
みんな変態って呼べばいいさ!ふははっ
wwwwwwwwww
うはうはうはうはっ!!w
連れション乙www
ぞろぞろトイレに入っていく姿が可愛くて仕方なかったです。
だからつい覗いてしまいましたー。

っていう理由は冗談だよ!!
そんな度胸ないし、僕そんなに変態でもないからね^^
のぞきは趣味ではあるけど。(ぇ
素でトイレって気付かなかったですよ^^
(ツイッターのフォロワーさんが証人だよ!)
大丈夫。
私、目悪いから、そんなによく見えなかたヨ!
っという問題ではない気がするがw
目が悪いって得だぜ!ふひひっ
ん?損なのか?
とりあえずのぞいてゴメンなさい。
まぁ、普通に考えて閉められますよねw
でも逆に私の方が被害者なような気もする^^

とりあえず控え室にトイレ作るべきじゃない?
っていうか開演5分前に行くってどういうことなの。
あーでも緊張してると行きたくなるよねー。
うんうん。分かります。
それより大問題が発生だよ。



何このステージwwww
段差が数センチ?...その幻想をぶち殺す!!w
あのさー、
阿部さん身長何cmだと思ってるのさ。
定員200人以上でオールスタンディングなのに!
これ無いだろwww
最後列で、寺島くんのもしゃもしゃ頭ぐらいしか見えなかったよw
ましてや160cmくらいの阿部さんなんか見えるわけ無く。
っていうか元々、整理番号が超後ろだったんだよね。
だからどうでも良くなって諦めて最後列行ったんだけど。
逆に廊下で会えたから良いけどねw

私、アレなんですよ。
阿部さんは声で好きになったわけじゃなく、
ほぼ体が目当てなので。
姿見れないとか、そげぶー!!!って感じで。

おっと!!
今かなり不適切な発言がっ!
でもねー、一目惚れだったのですよー。
阿部さんの一番好きな所は、肩から腰にかけてデスw
イベント行っても、そこばっか見てますw
変態でゴメンナサイwww
あと小さくて(〜165cmまで)可愛くて甘え上手な人がタイプなので、
もう阿部さんピッタリすぎて困るくらい!!w
本当に無理です好きすぎる!
あっ。もちろん声含めて好きでもあるんだよ!
でもどっちかっていうと体(というか仕草だよね!!)萌えです。
腰に手置く癖が特に大好物です☆ハァハァ
椅子に座ってても健在なのですよ。すごいよね。
ほんと可愛い生き物と可愛い声が大好き!!!w
か わ い い は 正 義 !!!!!
キャハッ(ノ∇≦*)♪

っとここまで書いてきた所で、
阿部さんへの愛情が異常なことに気付く。何これ。
……ほらね。
私は「慎之介ファンです^^」って言ってた方が良いでしょ!
っていうか、なんだろうね。
ああいうキャーキャーしたの無理なので、
自分は立花ファンで本当に良かったなーとは思ったりするよ。
それに声優なんだし、
声、演技、人柄とか全部含めて総合的に好きな方が良いよね。
だから私にとっての一番は立花さんで、
一番大好きなのも立花さんなわけです。すっきり!!
やっぱりファンの皆で仲良く応援できるーっていうのも良いしね!
そんなことを改めて実感した本日でした。

アニメイト横浜のイベントスペースはリニューアルしたんだよね。
広かった!!!
どおりで国取りイベントの整理券がハケないわけだ!(爆
前の広さの数倍はあった気がする。
真ん中ら辺にモニターあるんだけど、今日使われて無かったよw
今日使わないでいつ使うんだよ!
ほんと何も見えなくて残念。
立ち位置も全く分からず残念。そげぶっ!!

イベント、楽しかったです。
基本的に「スーパー堀江タイム」(寺島発言)だったw
彼はよくしゃべりますねー。ほとんど彼の話だった気がする。
堀江物語が本当に長すぎてどうしようかと思った…。
あとハブられるとすぐ拗ねるよねwww
きっとそこが「可愛いー」って人気なんだろうなぁ。
レポはツイッターに書いたので満足。
べし「南天のど飴!」←会場ポカーンwww
これ最強でしたwww
どうしたのwまじで可愛いw
こんなにスベる声優初めて見たぞー。
ライブはやらない方が良かったんじゃないかと思うくらい残念で...w
あんなに音をはずしてる人を久々に見たんだぜ。
いやでもあれはアニメイト側が悪いよね!!
寺島くんのブログに書いてあったのも、そういうことだよね?
音響が悪かったというか、音がデカかったというか、
歌う側も音程取れなくてグダグダでヤバかったし、
ほとんど伴奏とハモりコーラスしか聞こえないーってことになってた。
でもまぁ、生で聴けて、うーん、良かったのかな。
エバラス最高です。焼肉エバラすwwww



よし。今日はこの辺で。
明日もバイトがはいってしまったー。
あれ私、いつレポと企画宣伝ができるの?w
あーだれかー助けてーーーーー。
あっ。「学園パラドキシア」のドラマCDが届いた♪
聴いて癒されよう。
立花さん好きだよー。大好きだよー。


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

Are you ready to G.Addict? *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる