*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎みも忘れませんっ!

<<   作成日時 : 2010/06/14 02:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「セキレイ〜Pure Engagement〜」先行放送!
副音声でオーディオコメンタリー!
みなと可愛いよ、皆人!!!



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ wwwwww
つつしみのもやもや^^
みなと可愛い。とりあえず可愛い。
コメンタリーの立花さん可愛い。ぷぎゃー!!!
なんか演技してるし!神すぎる!
漫画読んでないから全然分からないけど、
立花さんの演技が可愛いのだけは確かです。
ごちそうさまでしたw

やっぱり皆人は可愛いなぁ。
だがしかし!
葦牙が可愛かったです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
あしかび可愛いよあしかび!
葦牙くん!!!!w
オーディオコメンタリーを生で見たことは後悔してないよ!
でも葦牙くん可愛すぎて萌え禿げたっ!!
放送終了後に音声切り替えして本編見直しー。
コメンタリーに没頭してたので、
本編まったく頭に入って来ず、そういえば見たことないキャラいたなーっと。
あしかびだし!
きっとイケメンボイスに違いない!!



おっ。そうそう。
この2キャラ見たことなかった!^^
なんか片方かっこいい!
これきっとイケメンボイスだ!うはうはっ



って、ん? 戦ってる?
こっちがセキレイ…? (てか胸あるしw
ってことは……?



こっちかよ、阿部敦ーーーー!!!!
♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪
ちょーかわいいんだけど!
何この萌えボイス!!!
見た目も声も女の子じゃないか!
っていうか↑のシーンの息遣いがエロいです助けて^q^
リズリーとか花野くんぐらいのトーンktkr!
亞沙斗より数倍高くて可愛い、私の大好物な域です!(キリッ
べし頑張った、お疲れお疲れw
立花さんメインのアニメで変な所で盛り上がってゴメン許してw
なんでこにたん出てねーんだYO!
あいらぶ賢ぷろーvv
っていうか本当に阿部小西コンビ(←)最強です^^

肝心な内容ね!!
まだ第壱羽だからねー、わいわいがやがやほくほくほっこり!
お色気シーンたっぷりだったね♪
なんか見えてた気がするけど、気のせいだよね、うん。
特に進展は何も無かったかなぁ。
うずめかがりかざはな。この3人は結構出てきたねー。
OPとEDはアレですね。
ゲームの方が断然良かったです。
2期用だったのかーそうなのかー。
もう一番最初に「立花慎之介」って名前出てきても泣かなくなったぜ!
僕、強くなったよ^^
皆人が風呂で夢見てたじゃん?
あれ見てたらゲーム思い出した。あんな感じだったよね。
でもゲーム、全ルートどんなだったか全然覚えてないw
くーちゃんルートのバッドEDだけほんのり覚えてるくらいー。
でもあのゲームももう一回プレイするのは…別にいいかな。←

あっ。私は"目硬い"方なのですよー。
夜更かしばんざいっ!!
コメンタリーがカオスすぎて面白かった。
2年経って大人になったのかw
うん。っていうか靴下どっかいくってどういうことなの!w
まさかの、皆人がセキレイで覚醒!!w
立花さんと早見ちゃんが同級生!!!w
なんてこったーーーーー。
最後の方は本当に神でした。立花さんナイスだったよー!

特番のCMあったけど、あれ?4人しかいない…?
楽しみにしてたのにいいいぃぃぃぃぃ。
でもブルーレイBOX楽しみに大人しく待ってる。
っとその前にセキレイオールナイト!
スクリーン移動余裕でーす。
皆人愛してるよー、チュッチュ☆
7月からの放送も楽しみー。



――――――――

今日は一日中バイトだったおー。
べしくんに似てる人がいるんですよー。
(っと勝手に思ってるだけでだいぶフィルターかかってる気がする!!)
なのでドキドキハラハラでしたw
金曜日に会ったとき、緊張しすぎて挨拶するタイミングも逃すという失態!
っというわけで。
今日は1階で待ち伏せという強行手段!←気持ち悪いw
「あっ!おはようございます!」
↑あたかも今来た風に挨拶する私www
「おはようございます^^」
ぎゃー!ちょー笑顔で返答くれたし!なんか嬉しそうだし!
かっこいいしー!なんなのもうー!べしべし!(違;
可愛いし癒されるー!!!>確実に年上w
年上だけど私はタメ語で話すんだっ。
っていうかその人が最近髪切ったっぽいんだけどね!
エバラスのジャケ写のべしくんと全く一緒の髪型w
私へのあてつけですかーーーー。べしべし


......とかいう話は思いっきり余談でしたね^^
誰も私の私生活になんて興味ないですよね^^
ごめんなさい。こんなことしか書くことがなくてw

国取りラジオ、もう岡崎イベの話題かよ!早っ!
びっくらこいたー。
って思ったら、もう1週間経ったんですね!
忙しすぎてあっという間だよー。どうしようー。
とりあえず明日もバイトはいってるので、色々と無理です。
うわあああぁぁぁぁぁ。明日はどうなるかな。ハァハァ。

今日も早めに寝る。おやすみなさい。


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

慎みも忘れませんっ! *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる