*舞☆無慎*

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったー!!

<<   作成日時 : 2010/06/15 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

日本おめでとー!初戦やったー!
わーい!わーい!\(^∀^)/♪


...っと無駄に世の中の流れに乗ってみる。
昨日家帰ったらちょうどサッカー始まった所で、
みんな見てるからさー、見たさ。あぁ、見たさ。
ツイッターでフォローしてる声優さん全員見てたしw
最後の方全然ツイッター開いてなくて…
終わって数分後に更新してみたら、
「おめでと♪」
って、小田さーーーーん!!!可愛い!癒された☆
しかも、
「台本チェックしながらサッカー」→「サッカー見ながら台本チェック」
変わってるw 可愛すぎるwww
みんな反応が可愛いんだよ。
でも数分経ってたのに梶くんがいなかった(ノ゚听)ノ
あんだけ一番盛り上がってたのに!
っていうか梶くんアイコン!サイコロ自重してw
つぶやく度に吹いちゃうけど、いつまであれなんだろうねー。

ワールドカップとか全然興味無いけど、周りが面白いね。
世の中の人、話題がみんな一緒っていうねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
でも普通のサッカー見てると変な感じ。
「ムゲン・ザ・ハンドォォォォ!!!」
とか無いんだね。(当たり前w
ゴールとかパスとか速い速い! 目が追いつかないw
そう思うと、
イナズマイレブンって技とか使ってる分、
足先のかっこいいテクニックとかが無いよね。
そこが普通のサッカー面白いなーと思って見てました。
完全にアニメ基準!w
むしろ、キーパーがボール受けた時とか、
後ろに無数の手がちょっと見えるよねーっていう!!!Σ(゚д゚;)


で、当たって届いたものといえばコレですよ。



「豪華声優陣によるトークライブ」
が目当てですが何か(・∀・)?
あっ、でもねー、3買う予定なんだけど…
スパークとボンバーどっち買えば良いのかよく分からないし;
ゲームについても詳しく知りたいんだよね。
それにイナズマイレブンは結構好きです☆
イベントも最初はスルーしようと思ってたんだよね。
立花さん日程空いてるだろうけど豪華じゃないし需要ないだろw的な。
(だいぶ失礼なのは承知ですが、これも愛ゆえです!←)
そしたら周りが
\立花さんも十分豪華声優だよー!/
っていうから釣られてみた(ノ゚ρ゚)ノw
でもよくよく考えたら、イナズマファンにとって、
キャラに当てはめてみたらどんな声優でも”豪華声優”になりそうだよね。
立向居きゅんきゅん!ルカ可愛いよルカ!
♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
アニメは明日から飛ばさずにちゃんと見よう。そうしよう。

今手元に、
 ・セキレイオールナイト × 2
 ・イナズマイレブン3 ファン感謝祭
 ・Last Escort -Real Katze- ×2
 ・国取りインストアイベント ×2
チケットがあるわけだけど。
なんかテンション上がってきたーーーー!!
え、あと4日後に立花さんが見れるの?
早っ!早すぎるっ!!
ぎゃーーーー!!!!

あっ。明日のラジオどうしよう。
どうしようもないけど、どうしよう。
立花さんゲストなのに聞けないとか、そげぶー!
誰かー!誰かー!誰かー!
...ふぅ。我慢しよう。そうしよう。。。(´・ω・`)ショボーン

今日は企画宣伝に勤しもうと思ったんだけど、
気付いたらもう夕方だったーっていう/(^o^)\
でもまだ数時間あるから、今日中に済ませられると良いなー。
いつも沢山の拍手ありがとうございます。
感謝感謝感謝、カッツェ♪


[ Web拍手 ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手にコメント失礼します!!
いいですね、イナズマイベント…私も行きたかった!
うおぉ!!立向居きゅん!いや。立花さぁん!!!!
セキレイもやっぱ…一人でも行けばよかったかな……と後悔…
アキラ
2010/06/21 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆ 応援中 ☆



「SPICA」公式サイト 「SPICA」公式サイト
カヌチ 黒き翼の章
―――――――――― すみれの蕾 すみれの蕾 ほしうた2008年秋発売予定 『タペストリー』応援中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PeasSoft 〜 ピースソフトオフィシャルサイト D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 『仏蘭西少女』蝶子 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
――――――――――

当たったー!! *舞☆無慎*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる